ドールズフロントライン

ドールズフロントライン

  • 視聴者数:439
  • 評価数:117
SUNBORN Network Technology, Mica Team / GRIFFIN & KRYUGER
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    説明はあまりしない主義のアニメ化かな。
    戦術人形の顔面も容赦なく破壊する描写が新鮮。人間でないから規制かからないのかな。
    同型の個体が複数登場するのも人形らしくて面白かった。
    でも、こういう面白さは2話目からは普通に感じられるようになるはずなので、どこまで楽しめるのかなという感じ。

    良い

    ミリタリー系ちょっとは知識あるけど…みんな銃の名前でわからねぇ
    そっかこの子たちは人形だから四肢損壊してもいいのかww

    良い

    全然期待してなかったけど、もしかして丁寧にアニメ化されてるのでは…?

    普通

    世界観のナレーション説明が詳しすぎて2期かと思った。軍隊的な戦闘シミュレーションさが作品の面白さだろうか。人形が別の個体に罪悪感を感じたり、人間との差が見えない。これなら、わざわざ登場人物を人形にする必要は無い気がした。お姉様が司令の主人公の前に出て指示する指揮系統に違和感。キャラが登場した直後の主人公チームのドンパチに興味が持ち辛い。せめて戦闘始める前に、視聴者が主人公チームに感情移入できるイベントが必要な気はした。根本的なことを言えば、戦闘人形を可愛い女子の形状にする意味は見えなかった

    普通

    基本ガンアクションかな。お名前を覚えるのがなかなか難しい。M-16姉さん覚えました。司令官のみ人間ということかな?

    普通

    専門用語の嵐すぎて話が全く理解出来ないまま終わってしまった。。。
    キャラデザがめちゃくちゃ好みだから2話以降で段々理解出来る様になってくればいいけど

    普通

    名前呼びづらw。メディアミックス系は当たり外れが大きいからなぁ、この作品はどうなるのやら。opedはいい感じ、作画はすでに怪しいけど。

    普通

    2話次第かな……

    普通

    冒頭の世界観は面白そうだったんだけど、オープニング終わってからは普通のどんぱち。キャラの特性もまだよくわからないので戦闘の面白みはあまり感じなかったかな。2話以降でどう展開していくかは楽しみ。

    良くない

    全く説明しない系のスマホゲームアニメ。
    あれですか?私が知らないだけで前作とかあります?
    もういいっすわぁ。

    ガンダムSEEDネタかと思ったら違った。
    戦闘メインなのでながら観だと面白さはなかっが、見直すと設定があれこれあって楽しめるかもしれない。
    個人的には今どきの銃より旧世代の銃のほうが好み。

    世界観の説明が不足しているし、キャラクターの数が多くて把握しきれていないという消化不良感は否めないけれどガンアクションや戦略性などへは面白さもあるなぁと。声優さんがやたら豪華だなぁと思ったら、ゲーム原作でしたか。

    「姉さん」呼びなら、M16A2にすればいいのに、と思った
    みんな5.56mm。コンバージョンキットは使っていないのが前提

    グレネードはあるけど、小火器ばかりなのね

    スコーピオンたちは編成拡大してるのに、AR小隊は単体なのね

    世界観説明からのドンぱち

    キャッキャウフフ系ではなかった

    1
    Loading...