Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 85
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おそらく仲間になりそうなキャラが二言三言しゃべっていたが、癖が強そう
    冒頭の南さんの行動と、途中の環境適応薬の説明、まさか・・・?
    戦闘シーンは相変わらず気持ちいい

    良い

    青い髪の女子がメインヒロインなら、よさそうだが。

    普通

    [赤髪ツインテ]が[青髪少女]と[先生]を誘うなっていう女子高生同士の裏の戦いが始まっているっぽい話だと思っていたのに、「ところで、[先生]って怪しくない?」って思った以上の話題転換をされて困ってしまった...

    [司令官女性]が薬打っているシーンは何だ?
    (見返すと、[アーシェム]達がか...気づかんかった...)

    マドンナがナイフを刺そうとしてミスるが、そんなのありえんだろw(猪より猪突猛進すぎる刺し方)

    戦闘中?に急に[白髪男子]と猫の恋愛を挟むなw

    ガイドみたいなものが作られたが機器の動作説明必要か?と思ってしまった...しかし、記憶させられた動作理解は『(暗記パンみたいに)一時的に全ての操作を理解する』って[眼鏡の友人]が言ってたな...(細かい説明を忘れてしまい、よくツッコミたくなってしまう)

    メガトン級ムサシ 第3話。前回も思ったことだけど、敵の連中がわざわざ合体してひとつにまとまってくれるのってバカ過ぎない? ひとつに融合して出力を上げるよりも、低出力でもバラバラで間断なく攻撃される方がつらいだろうに。

    気が滅入るな。毎週見るのはしんどいから最終回後の皆様の反応を目安に一気見するか決めよう。一時中断。

    通り魔殺人と薬中司令官からラブコメもどきって落差ひどない?

    バトルパートよりキャラパート(学園パート)の方が面白そうだなぁ。
    バトルパートもレベル5らしい外連味はあるので良いけど。

    神崎の体を使って暗殺を試みる敵側のお偉い少女の正体が気になりつつ、戦闘の方の迫力はそのままで楽しい(^^)

    愛だの恋だのあーだこーだだの
    好みの問題だと思うが戦闘シーンはあまり刺さらないので日常パートが面白くなってきて欲しい

    1
    Loading...