Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雨宮君と主人公たち、いがみ合うかと思ったらスムーズに連携できててよかった
    けど、博士はやっぱり不安材料
    なんかみんなちらほら違和感に気づいてるみたいだ・・・

    良い

    開始早々[白フードグループ]がカツアゲを止めに入って喧嘩しているところを主人公側が喧嘩を見て自然と混ざったのは笑うw

    [赤髪ツインテ]が「あいつら良いやつだけど、悪を見ると許さないから喧嘩が絶えない...」って言ってたが、[龍吾]が「老人のために席譲れ」って言ったのを無視してSNS上で「ヤバい奴が俺に絡んできてるから応援よろ」みたいなことを送信しつつ悪びれもせず席をごろ寝で占有し続ける姿を見た後だと、5話早々のカツアゲ防いだだけじゃ弁明できんぞ...

    主人公が「この綺麗な空を守る」って言って[眼鏡の友人]が「お前が綺麗な言葉を喋るなんで珍しい」って話があり、その後の先頭で小さな敵を多量に落としてくる母船に対して、「けつの穴が緩くて漏らしている野郎の穴にこいつをぶち込んでやる!」みたいな発言するのは笑うw

    良い

    すみれちゃんはこの世界の真実知らないのね。やっぱりCG良いなぁ。

    メガトン級ムサシ 第5話。零士はふつうに仲間になったけど、その養父の博士は今後も不安要素になりそう。

    花守さんといい、諸星さんといい、いつもの声質での演技じゃないキャラが素敵だなぁとか思いつつ、極秘機密が漏れてるのは不穏だなぁ。

    ゆるいケツの穴に巨砲をぶち込む回

    女の子のパイロット化が待たれる

    1
    Loading...