Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    徐々に仲間が集まりつつある感
    おっさんと霧島さん、結構よさげなコンビだけど今回限りなんかな

    良い

    ロボット君の勧誘、マッチポンプみたいだ。すみれちゃん戦闘センスさすがだ。非行型メガトンかっこいいなぁ。フルバースト爽快だ。

    普通

    6話の[マドンナ]は[アーシェム]いなかったのか...、違和感覚えたが当たり前な結末?だった。

    [アフロ男子]を連れ去ろうと黒服三人出てくるが、あれは[女性主任?]の差金じゃないんだ...

    [赤髪少女]が戦闘に出て、ヘマを[白髪おじさん]に庇ってもらい負傷してしまうのはベタな展開だな...、だが死ななかったのは良かった(死んだらそれこそベタ過ぎるな...)

    普通

    ヒロインの要件を満たすキャラがなかなか居ないな。

    人捜しとはいえ、男女でホテルに入ると誤解されるぞ。

    神崎と大和が別れるときの手の離し方がエロかった…。

    メガトン級ムサシ 第7話。じいさんはここで退場かと思ったけどそうはならなかったか。

    サイキッカーは別としても今度の新型は二人で動かせるのか

    おっさんと少女の組み合わせか。今季はサクガンもだな。

    時々思い出したように出てくる世界観の説明を聞くと、おっこの作品やっぱ面白いか?ってなるけどその他の部分が刺さらんなぁ
    女の子パイロットが戦闘中目がキョロキョロしちゃうような描き方は良かった。

    1
    Loading...