東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

  • 視聴者数:1156
  • 評価数:0
和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マイキー君東卍の仲間を殺すなんて・・・・・・。
    今までで最悪の未来じゃん。
    武道の事は、特別だったんだな。
    最後が自分を殺してくれなのは、辛すぎる。

    良い

    リーディングシュタイナー・ナオト。

    マイキーを殺人犯と疑ってる (ほぼ確定) 状態なのに二手に分かれるの意味不明…。

    まだよく分からんけど黒髪闇落ちマイキーもかっこいい。

    良い

    過去最悪の未来に辿り着いてしまった。その容疑者がマイキーなのは衝撃だな….。
    フィリピンで会ったマイキーは変わったようで変わってないのか…? トーマンをタケミチが出たから未来が変わった。間で何があったのか気になるな…。

    良い

    現代に戻ったタケミチだったものの状況は以前よりも悪くなっていて、東卍のメンバー達が軒並みマイキーの手にかかって死んでいるというのが不穏過ぎた。稀咲も既に死んでいる事から、タケミチが東卍を脱退した後にマイキーを変えてしまった第三者がいるのだろうか。次から次へと謎が深まるという展開となり、やはり目が離せない

    新しい謎が・・・・

    直人の銃は日本から持ってきたんだろか。どういう名目なんだろ。応援もいないし、独断で動いてるぽいけど。現地調達なのかな?

    マイキーはフェイクかと思ったら、ホンボシか?
    ヒナが相変わらず犠牲になっているのが納得いかん

    ベレッタのときはコッキングしてなかったのはミスリードか?(ベレッタM92のどれかがコッキングできない仕様だったらアレだけど)
    グロックとかのトリガーセーフティなら、使えなかった

    マイキーがなぜかつての仲間をその手で殺してしまったのか。稀咲も死んでいることから、原因は別にいるのか。ますます状況は複雑になってくるなぁ。面白い。

    1
    Loading...