すげえシャフトっぽい演出だらけだ。そういえば、david productionにシャフトの人が移籍したみたいな噂あったな。良い。全てのアニメがシャフトっぽくなっても許せるくらいにシャフトが好きだから。
今期は一気に盤面が動くな。まさかいきなり全てが敵になるなんて思っていなかった。
彼女はいないと言われて彼氏と言った方が良かったか?って言うのおもろい
他の隊はどう動くのか
アウトローの先輩!東京のダークヒーロー!
ジョーカーと組むことになるとはね
( J。って書いてある服、何…? )
なかなかに事態は大ごとになって他の隊も大手を振って動けるなんて状況じゃ無いけども、そんな状況になってこの先どんな状況になっても信じる正義と信念を貫き通せるかどうかが、目指すものに近付けるかどうかってとこなんかな。
にしてもこうやって共闘展開になるとはなんというか分からんものだな人生というか世というのは。
ここでジョーカーたちと共闘か。
バーンズ大隊長は実はスパイとして潜り込んでるだけだったりしないかなぁ。
ジョーカーと共闘は激アツ展開だなぁああああ!!!