Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    会社にて...優芽ちゃんからお手紙を貰う。諭吉にも...
    誕生日パーティのお誘い。諭吉も一緒に...
    優芽のおばあちゃんに会う諭吉。おばあちゃんも猫を飼っていた。
    帰りが遅い福澤さん。諭吉が迎えに行く。

    とても良い

    諭吉賢い🤣

    とても良い

    諭吉の嫉妬かわいいw

    朝起きれなくて諭吉に介護してもらう幸来がかわいい。
    「食べれないってー……おいしい」とか特にかわいい。

    できるのは諭吉なんだよなぁ…。

    (仮装パーティかぁ。それなら諭吉も紛れ込めるかな。)
    じゃないんだよ!w
    って突っ込んだのに自分でも時間差で突っ込んでたわw

    諭吉ぬいぐるみほしいです。

    いい感じの誕生日会だなぁ。
    優芽ちゃんの椅子になってる諭吉に笑うがw

    部長の姉若っw
    CV見るまで気づかんかったけど、部長の姉はひよっちか~。
    見返してみたら確かにって思ったけどポヤポヤ系で本編見てる時はさっぱりわからんかったわ。

    とても良い

    酔っ払い飼い主のせいで、托鉢僧と化しそうな諭吉

    とても良い

    寝ぼけながら朝食を詰め込まれて「おいしい」言う幸来ちゃんかわいいw

    諭吉は本当にあのまま外に出ちゃってるんだな。目撃情報が続々。
    着ぐるみで通せちゃうのすごい。

    諭吉は「飼われている」「猫」という自覚はあるんだなあ。
    実際は飼われていると言っても過言ではない幸来ちゃんの口から「猫飼いたい」と出ても仕方ない気がするw

    とても良い

    引っ越しで済むなら、まだよいほうでは。

    良い

    本当に全部お世話してもらってる笑
    着ぐるみ風仮装すごいな。
    ぬいぐるみも作れるし本当すごい。
    危機管理能力のない生き物は淘汰されるんだぞは確かに。

    良い

    何て手厚い介護猫だ。ファスナーでネコ仮装のフリ。部長の実家だった、すごい豪邸だ。盲目のばあちゃん、切ないな。

    良い

    部長のお姉さん若っ!?

    良い

    違う犬とか猫を触って帰るとああなると聞くなぁw
    背中にファスナーを付けると着ぐるみと言えるから無問題w

    良い

    背中にファスナーを付けることで人の集まる誕生会に行って普通に過ごせてしまう諭吉、あんこ猫(黒猫)は幸運を運ぶという存在であるという事を優芽婆ちゃんが言っていて幸来にとって諭吉はそういう存在になっているんだなと感じた。実際、諭吉がいなければ実現し得なかった事もあるわけだし

    「猫飼いたい」と幸来の口から出た一言に反応する諭吉は自分が飼われている猫だと実感しているんだなと思った。自分がいるだろう、と言いたいばかりに

    幸来が酔っ払って公園で1人で寝ていてお怒りモードの諭吉だったけど、実際の所女性が1人で夜に公園にいるのは危ないからそうなるのもやむなしなんだろうなと思った

    良い

    誕生会も行けるなんて諭吉は本当に出来る猫だなあ
    夜の公園で居眠りは日本とはいえ大変危険

    良い

    猫の舌、痛いよね。
    数日前に戻った意図がよくわからんかった。

    良い

    プレミアムフライデー!?俺が社会人2年目くらいの頃に一瞬だけあったあの謎風習が今も!?着ぐるみ設定は無理があるだろと思いつつ、ゆめちゃんを祝ってあげたいという諭吉の気持ちは叶ってよかったね。
    夜の公園で酔っ払って女性1人はマジで危ないから諭吉が怒るのも無理はない。

    かしこい・・・・
    みんなかわいいな・・・

    幸来の会社は、今どき制服だったのか
    リボンだかスカーフの有無で気づかなかったけど、制服で通勤していませんか?
    経理上はどういう費目で処理しているんだか

    幸来の寝起きから出勤がオートジャイロ着陸からのムスカみたいだった(ルパン三世 カリオストロの城)
    ジャケットへのコロコロは猫毛取りかな

    車椅子だけど、バリアフリー対応ではなさそう
    着ぐるみじゃないのは、見る人が見れば骨格でバレるけどな

    諭吉が居ないと朝の支度もできない福澤ちゃんには大笑いしつつ、諭吉と福澤ちゃんの出会いシーンが印象的すぎていけないし、今では出会ったあのベンチでむしろ回収される立場になっている福澤ちゃんの堕落模様といったら・・・笑

    1
    Loading...