あの面してCV石上静香なの良すぎるな…
聖女様のことをどうしてもセシリアと呼べないローレン草。
どうして呼べないかね。どういう理由があるのかしら。中々名前で呼んでくれないローレンに対してじぇらるセシリアも見てみたい。
さり気なく名前で呼んだ(今回だけだろうけどw)
一瞬シリアス展開かと思わされるけど登場人物全員いい人かな?
ヘーゼリッタ兄も妹思いだから聖女様にも理解あるはず、うん。
最近いなくなるローレンスがきになる聖女様。
後をつけていくとはなぁw
エリックの家庭教師してたとはね。
それも報告済みだったのに寝ぼけて覚えてないのが悪いw
牧師の会議。
列車もあるってことは結構近代よね。カメラもそうだったけど。
例の事件があったとこでは聖女ってのは隠しておきたいよなぁ。
ローレンスは早く名前呼べ!w
修羅場になったかと思いきや、ローレンス心配してただけだった。
新キャラ出てきたところでローレンスがセシリア呼び。次回いじられるのではw
ヘーぜリッタの兄かぁ。
汽車がある世界。
服屋のショタと聖職者会議。ヘーゼリッタの兄貴、以前話に出たっけ
教会を飛び出して話を展開という意味では5話と似ているけど、今回はセシリアが知らないローレンの一面を知る者達との交流がメインという点では、セシリアが聖女ではなく一人の少女として人々と触れる中で二人の仲を異なる角度で意識させるEPになったと言えるのかな?
外見を取り繕ってもエリックにはただの迷子として認識されたように、Aパートのセシリアは聖女らしくないから今回のセシリアとローレンは聖女と牧師としての印象が薄まる
ローレンがセシリアに隠し事をするとしても、それは聖女が理由と成らず恥ずかしさが理由となるように。また、嫌われたくないなんて個人的な理由を意識してしまうように
異なる街へ行けばセシリアはより聖女らしさを失う。特にローレンが同期や恩師に会って少し学生みたくなった事もあり尚更
恋人かと疑われるように普段なら詰められない距離を詰めるチャンス
だとしたらセシリアの名前をローレンが普通に呼べるかどうかが鍵になるのだろうけど、聖女の悲劇が残る街は普段とは異なる距離の二人にどのような影響を与えるのかな?
中原さんの声聞きたいからもっと服飾屋出してもらうことできるか?隠し事は誰にでもあるしそれを咎めるものではないよな。
ベーゼリッタ兄登場。
呼び出し喰らって出てきた街でいろいろ起きそうな予感であるが、意識してなければ普通にいられるのにこの牧師って…。
街にきたぁ
ローレンスがついにセシリアを名前呼び、思わず抱きかかえて心理的にも物理的にも距離が縮まったかな
エリックにポンコツぶりがバレる聖女ちゃんの可愛さたるや・・・とか思いつつ、ヘーゼリッタのお兄さん登場と。怪しい誘拐犯かと思っちゃったよ・・・笑