アカペラアニメ?
えぇ…
宣戦布告すぎる
可哀想
なんだこれ
他人事
CMがOP
褒めただけでえづく人
後ろ向きすぎる
ランクCくらいの歌
声優PRアニメ?
私の家のほうが格上
煽っていく
犯人分かった
豹変だ
あれって王子を狙ってたんだ
オホホホホ
いや〜ラナ良いな〜
青ブタのOP, Conton Candyなんだ
かのかりのED, リーガルリリーなんだ
どんどんキャラが増えてやべー
キャラ無限
白兎の話?
この白髪緑眼まじで誰→ケルシーらしい
話の流れが
パトリオットの立ち位置が分かりません
キャラ一覧を見ながらだとまあまあ分かるので来週からもやる
悪役令嬢ムーブ、好きに決まっててすごい
汚い
ラナ・コレット、萌え萌えだ
さすがに暗殺未遂
この猫なんだっけ
嵐珠に似てるな
もう面白いアニメだけ見てたいという気持ちに
ファイアーボール!
ここが前回の終わりか
あれ?どういう?
しょうもね〜
普通の人間にできる芸当じゃない…
曲良いな
死んでる…
ママ!?
お前が淫夢厨か?と聞かれたの思い出すな
隠蔽
弟どこ行った?
奇声を発しながら壺を割る陶芸家
お客さんと一緒にお風呂
カチカチ山なら火をつけられる側
一貫性があるな
めちゃくちゃ面白いです
ポンスティン
結婚
あらゆる成人男性をぶん殴っていく
10PBの光ストレージ
体治るんかい
前衛的な冠婚葬祭
初めての共同作業、線香上げ
死体で身体切断ショーってこれか
めっちゃくちゃいいアニメだよ…
黙ってキャップ投げする人
その追及はおかしくないか?
2番目であるからってそれが悪いってわけではないだろ
あの異常な集中力がなくなってたのか
あ、あっさい…
お前はそれでいいのかよ!
むちゅまじい
これ妹あるな
†昇天†
情報の所有権
the order
この映像何?
あいたーあいたたー
マジで茶番だよ
絵も演出をへちょくて笑っちゃうな
ED原作絵?ぽいな
EDまあまあ良い曲だな