サービス開始日: 2019-01-27 (2705日目)
頑張らないと見れないなぁ…
どうにもセシリーが無理。
ブレストプレートからして無理。
たぶん石壁だと思うんだが、弾かれた剣が刺さるってのは
無理がアリすぎでしょ?
木造の壁とか、まぁ、頑張って漆喰とかならねぇ?
行商でのイベントに狼を添えてって感じですかね?
終わり間際に、ちょっとハードめな話がありますが、
ゆったりした感じは悪くなかったかな。
ちと展開が早い気もするが、まぁわかりやすさも大切だよね。
しかし、おかわりまですると「きのこグラタン」のカロリーが気になるよね。
これはなかなか丁寧にアニメ化された感じですね。
「なろう」では楽しく読んでる作品が、
微妙な映像化されると悲しいですからね。
どこまでやるんかなぁ…
狂騒。
戦時ゆえのというところなんでしょうが。
ザクのコックピットが1stの時とよりまともに見えますね。
1st:T字の左下からアクセス/ORG:胸全開き