Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
まったりゲーマー(GBO2/WoWs等々)/元呑んだくれ/Football(LiverpoolFC&Yokohama FM)

サービス開始日: 2019-01-27 (2706日目)

視聴状況

お気に入りの声優

川澄綾子
33作品見た
諏訪部順一
44作品見た
悠木碧
44作品見た

お気に入りのスタッフ

川澄綾子
33作品見た
佐藤竜雄
6作品見た
良い

展開早いな…
交渉で崩すのは当然なんだが、利益について後でもめないんかな?
とチラッと思ってみたり



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見たい



良い

キャラデザが変わりましたね。
厳しい感じになりましたね。

初回から緊迫感のある展開で先が楽しみですね。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見てる



良くない

ヤバい…全然おもしろくないんだが?



普通

世界情勢説明ですかね。
ちょっと作画が微妙感

んーなんというか、緊張感の無いうように見えるのが、しらけるんだよね。



普通

過去編ですね。
最初の話が、「なぜ」なのかの回収ですかねぇ
(もう、ぜんぜん覚えてないな!



普通

一応、最初のネタを回収ですね



良い

予定には無かったけど、空き時間に見てみた。

なろう定番系ですね。

気軽に見れそうですが、作りは意外と(失礼)丁寧に見受けられる。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見てる

普通

やっと出たって感じでしょうかね。

しかし、口から出てくる描写が某タイムなんちゃら系に見えて
すんごいマヌケな感じ。



全体
良くない
映像
良くない
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
普通

無益なお色気回とか無くして、決戦に2話とか使ったほうが
良かったのでは?
どうせ円盤でサービスするんでしょうから、最初からそちらだけにしとけば
もうちょい話に面白みがでたんじゃないかね?



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見た

普通

終わらせた。

要所の作りは、「王道」って感じなんだけど元のゲームが
大量の艦船を愛でる系のせい?で、ぼんやりした話になった感じ。

1クールにしては、伏線貼りすぎたんじゃないかな?



普通

時間を取っただけあって、絵は安定しましたね。

まぁ、お話の方はまとめに入って行くために深みを感じられませんが。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見た

良い

田中先輩…カッケー

しかし、ずいぶんなところで「2期」へか…



とても良い

パレオ、交通費だけでも大変そう…

RASも雰囲気が変わっていくのかねぇ



良い

おたえ…
次回どうなってくのか。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見たい

普通

微妙にWeb版と違いますね。
より厳しいですね。

OP前が出世後になっていますが、
そこまで何話で進めるつもりなんでしょうねぇ?



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見てる

普通

こう、とっちらかってる感じしか受けないなぁ



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見たい

全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

良い意味で割り切れてる構成だったかなと。
「娘」と出会い「娘」が成長していく。
で、「娘」がカワイイ。に尽きる感じで。
まぁ、Web版の最後まで追うには、2期でも足りないでしょうからね。



フフ…眠いか?(N.Anzaiがステータスを変更しました
見た

とても良い

Web版もそうだったか少し、おぼろげだけど
ひたすらに娘カワイイでしたね。
成長物語って感じでした。少しバタバタとしたところは
ありますが良い最後だったのでは。



良い

お守りにした角の話とパラダイス

で、最後に伏線(アニメで回収されるか不明



Loading...