Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

主人公がちゃんと失敗も経験するのは好印象。

ところでスパルタって何が厳しかったんだろう?
衣食住満たされて至れり尽くせりだったように感じた。

冒険者ギルドはスパルタだったけどw



前世が可哀想すぎた。

治癒士ギルド着いて全て日本語表記だった件に
何か一言でも説明補足が欲しかった。

ギルドの最初の受付さん、変わった服…

とは言え、努力して成長する展開は好きだ。
この先の展開が楽しみ。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い


Loading...