Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

2度目の視聴。

今作も柱の強さが良く出ている。

そんな中、闘いの中で成長していく炭治郎達。





いろんなアニメの集合体でそれ自身を楽しもうと思ってたけど、もう良いかな、。
視聴中止。



良い

親父さんも同じ手かよ 笑



王女が最強の国だった。

おじいちゃん、アーサーが苦しむ症状の正体を知っているみたいだな。
両親への連絡もしてくれそうだし、テシアちゃんとお別れかと思ったけど
一緒に居られそうで良かった。



とても良い

オチは分かってたけど無駄に完成度高くて笑ってしまう。





普通


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い


普通


とても良い

沢山の事が繋がり同時に動き始めた。
ちょっと情報量が多かったので、後で見直そう。



良い

持て余す豪邸と樹海と化した庭に関してはイメージ通りだったが、庶民の出だったとは。
キビキビと仕事をこなす姿も良かったし、透明化を見破る(お弁当で釣る)のも良かった。

もし、シャルシャとファルファを養子に迎え入れられたとしても
二人を即受け入れられる部屋は無かったな。笑

ハルカラよ、ダメと言われたら余計探したくなるはずだろう。どうして探しに行かなかった(期待してた)

さて、あの動く草はいったい何なんだ?



Loading...