Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

全修成功して、想いも伝え、現実にも戻れてこちらでも成功し最後にはまさかの・・・。

https://annict.com/works/12830/episodes/166475
概ね9話で書いた記録の通りの展開だった。

鶴山亀太郎のセリフは残るな・・・。
「ハッピーエンドだけがエンタメと思うなよ」



とても良い

世界は、鶴山亀太郎の滅びゆく物語へと還っていった。

町を襲っていたボイド――それは何かと繋がっていた。
どんな仕掛けが隠されているのだろう?

目を覚ましたナツ子が迷い込んだのは、彼女を全否定する世界。
自分自身を否定し、やがて自らの死を受け入れる。
そして、死の中に安らぎを見出そうとするナツ子。

そこへ現れるユニオ。
「お前の絵が好きだ!」と叫ぶユニオ。
自分の絵を好きだと言ってくれる人がいる――
そのことに気付いたナツ子は、果たして世界へもう一度戻ることができるのか?

ユニオとナツ子――
最も大切なものを同時に失ったルークは、
ソウルフューチャーを破壊してしまう。



急展開。こういうのが欲しかったんだよ。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

終始残業に見舞われる主人公、何とかして逃れるには自分がボスを討伐するしかない!?面白い発想だと思いました。

エンディング曲は中毒性があり、つい何度も聴いてしまいました。

ストーリーに深みを持たせるか、受付嬢としての生活や業務の描写に力を入れてほしかったです。しかし、どちらも中途半端に感じられ、全体のつながりもあまり感じられませんでした。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い


ミニもずっと楽しかった!
https://x.com/tensei_ojisan/status/1906632571745972710



とても良い

未プレイのゲームイベントを完璧に理解し、
主人公・アンナのために奮闘する。さすが憲三郎。
それでも結局、たどり着くのは――「さすがグレイス様」。

楽しい終幕だった。
続きが見たいなぁ~。



リゼロらしい〆だった



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い




全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
良い
音楽
良い


Loading...