Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

母親に桑島法子さん、弟に大地葉さん、本渡楓さん。妹に小原好美さん。豪華だ。
白い雪と赤い血。
「幸せが壊れるときはいつも血の臭いがする」1回目の予感と2回目の確信。



タッチ時代の映像にノイズ。
内田姉弟。



ゲロはくアニメは名作。
正攻法で友達つくる方向ではなく、
学校を消滅させようとしたり、クラスを廃止しようとしたり。

ガラケーのメールという情緒(LINEではない)。
幼馴染の小原好美さんかわいい。



父親、娘の学校行ってないで小説書きなさい。



先生含めた周りの人たち、川柳書き終わるのを
そのつど待ってくれるなんて、良い人たちだなあ



石見舞菜香さん、しっくりくる。





魔法的な何かで撮った映像を編集するという概念に笑う。
異世界のフェイクニュース





暖食中に"寛容な精神"みたいな話をしてるのに
人によって食事の配膳内容をあからさまに変えるくだり。
アレはドバイの人なら笑うとこなのか。



ラストの動物紹介が絶滅したリョコウバトという不穏さ。
そして1期のOP曲を使うのか。





ねこ姉さん、ちっちゃくなっちゃった



"完璧でいなきゃ"という強迫観念の小松未可子さん、胸に迫る



登場人物がみんなかわいい。戦闘シーンの爽快感(雲の流れのはやさ)



"概念を食べる獣”に勇者の剣と魔王を食べさせる!
それは、ロールプレイングゲーム的な
与えられた役割性を捨てることであり、
運命を変えることであった。

装丁にこだわったため中身が真っ白な勇者物語。
赤尾ひかるさんが「真っ白」と言うと
"こみっくがーるず"OP曲冒頭「真っ白な未来キミと描いて」が脳内に流れる。

久野美咲さんのマオさん最高でしたね。



Loading...