母親に桑島法子さん、弟に大地葉さん、本渡楓さん。妹に小原好美さん。豪華だ。
白い雪と赤い血。
「幸せが壊れるときはいつも血の臭いがする」1回目の予感と2回目の確信。
ゲロはくアニメは名作。
正攻法で友達つくる方向ではなく、
学校を消滅させようとしたり、クラスを廃止しようとしたり。
ガラケーのメールという情緒(LINEではない)。
幼馴染の小原好美さんかわいい。
"概念を食べる獣”に勇者の剣と魔王を食べさせる!
それは、ロールプレイングゲーム的な
与えられた役割性を捨てることであり、
運命を変えることであった。
装丁にこだわったため中身が真っ白な勇者物語。
赤尾ひかるさんが「真っ白」と言うと
"こみっくがーるず"OP曲冒頭「真っ白な未来キミと描いて」が脳内に流れる。
久野美咲さんのマオさん最高でしたね。