どう終わるんだ?! 本来「どんな奴でも誰かに愛されていたんだよな...」みたいなエモい展開になりがちだけど延人はクズすぎてそうならないのちょっとおもろい
不穏
ちょっとおもろいのやめろ
タイトル回収回としては物足りなさ
アカウント作成するとこの機能が使えます。