沖田博文コンテ演出回 今岡律之も原画で参加 電車内のシーンが印象的
いよいよ終盤 1期のトンチキ感が薄くなって微妙かな?と思っていたが2期は2期で面白い
イカロスの翼の下りはよくあるけど、このアニメはずーっと翼翼言ってたからカッチリはまって気持ち良かった
途方もない年月をかけたプラチナのバトン
オタクヒーローなら絵コンテくらいわかれよ
奴隷編、あまりに素晴らしい...
アカウント作成するとこの機能が使えます。