Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 442
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素敵な関係やないですか

    とても良い

    二人乗り。

    カップルであろう。

    とても良い

    ナベさんのほんわかとした雰囲気好きだな

    とても良い

    バイブス上がるねぇw

    図書委員の女の子、話入りたそうだけどw
    結構ウケてるな。
    勉強終わりでピビンパはなかなか重くない?晩御飯いける?

    部屋着過ぎる格好でコンビニ。
    残像かっ!?www
    味が同じでも綺麗にできた方を出したいってのはわかるねぇ。

    夏祭りイベントいいねぇ。
    浮かれちゃうのわかるし、それでいいんだよ!
    谷くんがしっかり下調べして花火が見える場所に連れて行くの良いね。
    1年後の約束もまた良い。

    とても良い

    開く放つ感じる!開放感〜
    相互理解とすり合わせ、なんだよな……(義妹生活で見たやつだ)

    とても良い

    鈴木さん×谷くんだけじゃなくて、それぞれの関係性も見ていて楽しいのが良い。
    良い・悪いと思うこと、その価値観をすり合わせられるカップルって長続きするよな。
    今日も7億点だぜ谷ぃ・・・

    とても良い

    各キャラのやり取りが面白く、テンポも良くて見ていて楽しい。一緒にテスト勉強したりコンビニ前で話したりと青春や学生の日常って感じの描写が今回も多くて嬉しかった。谷くんと鈴木さんのコンビニからの帰り道や後半のお祭りデートの様子も微笑ましくて癒された。映画デートの時は付き合い始めることで1人では気づかなかったことに気づけることの素敵さが描かれて、今回は自分が思っていたことと同じことを相手も思ってくれていた時の嬉しさも表現されていて、これも同じく素敵なことだなと思う。

    とても良い

    ※鈴木
    絶対谷くんに出くわすと思った

    料理(オムライス)の例分かりやすい
    すっぴんジャージでも良いよって言われても、ちゃんとした姿の方を見せたいよね

    キレイって素直に言える谷くん
    花火が見れる場所と時間をチェックしてた谷くん、やるねぇ

    チューしろ!

    とても良い

    完全に優勝だよ…谷くんが100点すぎる

    ヒルクライム何年前だよ
    見なよ…私の谷くんを…
    全知全能谷
    ビビン丼はたまに食うと旨い
    陽キャと陰キャ
    鈴木『最高速度でブチ抜いたる!』
    『平は平だし』は別の意味で酷くて好き
    本当にえっぐいイチャつき方なんだろうな…夕方放送できない位

    とても良い

    作風は別に好きじゃないけど、この作品の凄さは完全に理解した

    とても良い

    青春だなあ、心が浄化される
    嫉妬谷がめちゃくちゃ良かった
    山田と渡辺最高や、ああいうムードーメーカーほんと好き

    とても良い

    ジャージにボサボサヘアーの普段着でコンビニに向かう鈴木。谷くんの姿をみるやいなや雲隠れ。好きな人の前では常に可愛くありたい、健気な女の子だなぁ…。モヤる谷くんの気持ちもわかる。他の男はいいのに?ってなるよな?
    後半は一緒に夏祭りにいくふたり。先週のエピソードで谷くんはカワイイがまだよくわからないということだった。そこで今回、『綺麗。』で鈴木の浴衣姿を表現していた。自分の咀嚼できている言葉で真摯に嘘偽りなく気持ちを伝える谷くんが素敵だ。
    来年の今頃にはどんな私がいてどんなキミがいるのかな。
    次が確約される安心感。たまらないね。

    浴衣と普段着──すなわちハレとケ。
    それぞれの姿で異なる魅力の詰まった鈴木を描いた秀逸な回。

    とても良い

    仲間内でのテスト勉強、仲間達の関係が広がっていくいくのが楽しいのは何となくわかる気がする。コンビニに行くのに中学時代のジャージを履くくらいのラフな格好な鈴木、谷くんにそういう姿は見られたくないという乙女心が可愛い。料理はどんな出され方でもいい、鈴木の例え話しを聞いて谷くん自体はそこまで気にしていないというのもまたよかった。実際ラフい格好の女子から得られるものもあるよね…
    谷くんの中に鈴木は来年もちゃんといる、彼らが来年も花火を共に見られる事を願いたいなと思う

    とても良い

    平のバイト研修がコンビニエピソードで確り活きてる。
    花火遠いがやるな谷くん。
    ところでチョイチョイ会話に出てくるガバチョが気になる。

    とても良い

    図書室と読ませる漢字に脱帽。図書室なら勉強が捗るからね!!
    ビビンバとピピンバ、だったっけ何だったっけ忘れた。ポンコツ頭の我。

    コンビニ、ニューオープン! クラスメイトと偶然出会うのは当たり前だよなぁ!
    平くん働いているんかーい! どんだけ集まってくるんだ!!
    やっぱり谷くん来たwww一瞬で消える鈴木ちゃんwww
    夏祭り、遠い花火ってのもいいね。誰も知り合いがいない中のデートにドキドキじゃ!

    良い

    好きな人と友達が仲良くなるのが嬉しい。俺はそんな気持ちになることができるのかな。オムライスのくだりでも感じたけど、良い子だなほんと。

    陽キャアニメすぎてどうかなと思っていたが、普通に楽しめてるな。会話のノリが良いのと、雨上がりの匂いみたいなちょっと良いなって思えるぐらいの台詞が、何気ない青春の中に詰まっているからかな。等身大の学生生活が魅力だな。

    良い

    うわーこんな小さい町がいいな
    星空が見えて✨

    好きな人の前で一番綺麗な姿を見せたい
    vs
    好きな人のありのままの姿を見たい
    これは矛盾だね

    本当にかわいいカップルだね🥹

    良い

    ゆる私服、山田ならいいけど、谷君には見せられないバイブス

    良い

    コンビニの集まり方がコントみたいで良かったw
    谷くんは雨上がりのにおい理解出来るんだろうなと思った!
    分からない価値観をうまくたとえ話交えて伝えて行くの良いね。

    良い

    図書室ではお静かに
    谷君から逃げるときの鈴木の構えが完全にアイシールド21
    ついでにこのサブタイはニヤつきざるを得ない。お前らもそうだよな?

    12
    Loading...