Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2088日目)

視聴状況

ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

これで完結なんですか?潔い。
ジャンルに興味が無いという最大の問題を力技でねじ伏せられた。
一瞬で終わった。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

ある程度見て、ほんで?って感想しかなかった。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

最後の最後で見るのやめた気がする



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
普通

餃子の巻き方どうした?!

まだ見ている奇跡。



ハチワレが記録しました
普通

なんかええ話にしようとしてるけど、違くない?



ハチワレが記録しました
良い

あ。良かった。
見ても良さそうな展開笑



ハチワレが記録しました
良い

妃を選ぶ話だったのは分かってるけど、
せっかくいい感じにBLっぽいから選ばんでよろしい
って思った時点で私に見る資格はないのでは?



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

2話を再生しても全く見ていなかったので。



ハチワレがステータスを変更しました
ハチワレが記録しました

結構エロ寄りか
ほなええか
ってなりました



ハチワレが記録しました
普通

戦闘シーンの意味が分からないスタイリッシュBGM。
(でもなんかバランス変)
相変わらず顔長いし。



ハチワレが記録しました
普通

まず、ウルマンダーちゃんを交渉に連れていくのを止めた方がいい。
結局ハーレムでみんなから意味もなくモテモテか。



ハチワレがステータスを変更しました
ハチワレが記録しました

普通のピザが不味そうに見えるアニメ見てる場合じゃないなって気付いたので。



ハチワレが記録しました

サテライト感。
半年経ってた。
あ。レッドのテンションちょっとしんどいかも知れない。
感情が動かなくなったので止めます。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
良い

ボール2個にするんは意味分からんすぎやろ!
話題作は安心して見られる。
東山さんのママがとても良い。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました

冒頭の金の話のところですでに無理じゃん。
分かってはいるけど、
お前の教え子、男おらんのか?

Aランクパーティさんたちが苦しむとこだけ見たかったけど、1話にはもう出てきそうにないので終わります。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

乳首に×と棒線描かれとる。
待て待て。文字やめろ笑
ちゃんと音で説明してくれ。
これは中々設定に絵が追いついてない感ありますね。
フォントで雰囲気出そうとするのやめろて笑
椎茸食ってる?しかも生椎茸。
要所要所で女子が謎に顔を赤らめてるのキモいな。

よし。終わろう。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
良い

こういう作画の手を抜けない設定の作品ってドキドキしますね。
三石さんの使いどころ。
ほんで、ずっと髪の毛邪魔で嫌やな。
ストーリー変更が現実にどう影響を及ぼすのかを見てればいいのかな?
あ、魔法少女ものだったのか。
気合いの入った良い変身シーンだった。



ハチワレが記録しました

1話の花野井怖っ
から始まって、6話か7話くらいまで見たんだけど、
ずっと、うーん(._.)って感じだったので、飛ばして最終回を確認しましたところ、花野井キモっ
に無事昇格してしまったため、私はもうダメなんだと思いました。
反省して、恋愛ものは見ないようにしたいんですが、
たまにツボるのがあるので確認を止められません。



Loading...