サービス開始日: 2020-10-05 (2088日目)
1期割と見やすかったと記憶しております。
M家の話らしい。
病気を植え付けられてるらしい。
頑張って!
相変わらずの謎推理。
ドラマやってたやつ?見てないけれど。
転生もの(短距離)だった。
碧ちゃんがたくさんお仕事してて嬉しいです。
男取っかえ引っ変えしたい話要る?
今のご家族にどう説明してお弁当作ってるの?
全体的に嘘っぽい会話なに?
BLじゃないのか。
単純に好きなだけなんだね。
なんで男装のままなのかは本当のところは分かるのかな?
私は女装男子(うたプリの林檎ちゃんとか)が急に男になるのとか全然萌えないんだけど、逆は萌えるものなのかな?
今のところまだはかりかねる、
けど女子たちのCVは気になります。
終盤急に漫画持ち込むって言い出した時は銀魂始まったかと。
その辺でダレそうだったのをまとめてしっかり終わった感じ。仲間の消滅でまとまったってのはしんどいけどな。
え?このウザイやつなんだっけ?
1期の記憶がどこかへ...
妖精くんとさよならしたことしか覚えてなかった。
そのためのこの記録なのに何も書いていなかった。
最初に裏切ったクズか?
お嬢は職人になりたかったのかぁ。
メンヘラ癇癪お嬢。怖っ。
お前もすぐ約束破るんだな。
相変わらず、ネバっとした嫌な人間が出てきてずっとうっすら不快感が漂う作品ですね笑
OP、とんかつサブリミナル?
テロだテロ。
冥土様ビジュが良い。
色ちのヴァイオレットか。
後頭部の毛要らんな。
とんかつ!
なんでもいいけど、雇うってどうやって?
名前はまだ無い。
うーん?
ドラマ見てたよ。
こういう絵なのか...原作。
ポニテ!目黒蓮ちゃうやん!
アニメタイアップ曲にKーPOP持ち込むのやめてもらえんかな。ほんで、実際KーPOPなんかどうか知らんけど。
今んとこドラマで見たままのやつ。
拷問いちゃい。
こういう話だったのか。
ほんで、どう話が動くの?という疑問。
真綾さんの少年ボイス良き。
ずっとあゆむらせに聞こえてたけど笑
最近多いけんね。
今んとこどこに楽しみを置けばいいのか分からん。
第一声の「パーティを組みませんか?!」のとこすごい良かった。
ヒールのみ。迷宮孤児。約立たず。
世界観が違うモブおじさんたち。
明るくて真っ直ぐなヒロイン良い。
毎回決めポーズするのかい?笑
お兄さん、髪型だけなんとかして欲しい。