よかった…
今回は戦闘メインでなくて記憶を操作された全員とどう対峙するかという話で面白い。
3Dの西田キャラはかわいいし、丁寧な作りなのだが、ラストバトルがいつの間にか回想シーンになってしまうので、スポ根としてのカタルシスが無くて満足感が薄い。ボート部の部活もののはずなんだけど、主人公の人生史の様な感じ?
アカウント作成するとこの機能が使えます。