ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う

  • 視聴者数:1171
  • 評価数:0
竹嶋えく・一迅社/ささやくように恋を唄う製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さくっと聞き出すひまりん
    万策尽きたと聞いて、クオリティー褒められたものではなかったので、正直な感想はやっぱりねと。
    2週間開けが楽しみなようなそうでないような・・・

    とても良い

    志帆と亜季なぁ。
    志帆やっぱなんかあるよな。

    恋人同士になってからひまりは積極的だなぁ。
    依先輩が照れて困ることが増えたねw
    頭なでなでとかw

    志帆はそもそもバイオリンやってたんか。
    めちゃくちゃ自身があったのに挫かれて挫折。
    反骨心からギターへかぁ。
    ロックっちゃぁロックだなw

    作画怪しいよなぁ、まぁ見れるけどって思ってたら次回万策つきました?

    とても良い

    女たらし木野ちゃんには過去を語ってくれる志帆好き。
    未練深い女が好きだから原作読みたくなってきた。
    現在のキョウは出てくる?

    とても良い

    ひまりの存在が、周りを良い方向に変えているように思う。
    志帆の過去、それがあるから今になっていそう。
    ひまりを中心にして、依先輩と志帆先輩で自体が動き出した。

    良い

    ひまりちゃん癒しすぎる
    志帆ちゃん、難しいなー

    良い

    自分よりも上手い人がいたら挫けてしまうのは分からなくもない、かつての仲間であるキョウが家の方針で出来なかったというギターを志帆が手に取るという展開がなかなかにロックだなと思った。今期はロックな女子が多いのなんの…

    作画クオリティが怪しいと思ったら万策尽きた…ちゃんとした制作体制を取れてない証拠なんだろうなと感じた

    良い

    必要以上に亜季や依に突っ掛かり学生バンドらしからぬ演奏を披露する志帆の思惑は誰にも見えてこない。そうまで頑なだとまるでこちらに落ち度があるかのように感じてしまう。亜季が陥ったのはそういう心境
    亜季と志帆だけなら解決の糸口が存在しない関係、そこにバンドメンバーとして依達が関わる事で突破口が開く展開は良いね

    SSGIRLSとローレライが本格的に対立を始めるなら、両者に関わるひまりも自然と因縁に関わってくる
    亜季にとってSSGIRLSの関係が突破口となったように、志帆の後輩として懐くひまりの関係も突破口。無遠慮な興味ではなく知る為に聞こうとする姿勢。そんなひまりだから志帆も容易に明かさない過去を話してしまったのだろうね
    原作既読組としては、キョウを出すならどこまで映像化するのかと気になってしまうが…

    世界一のバイオリニストになると自惚れていた志帆の前に現れた『本物』キョウ
    それは志帆の心を折るだけでなく、存在理由すら否定する大きな壁
    キョウの居ない場所を新たに戦う場所と選んだのは代償行為か反逆行為か。キョウと持ってしまった関係が志帆に突破しなければならない壁を作らせてしまったのだとしたら因果なものですよ…

    良い

    とうとう万策尽きたか。前々から作画が怪しいなぁと思いつつも見逃せるギリギリのラインだったから、延期したのは正しい判断だと思う。
    志帆さんは自尊心が高すぎるのか、拗らせすぎだろ。小学生時代にキョウさんと出会ったが、キョウさんのヴァイオリン技術が高すぎるあまり自尊心が高すぎる志帆さんは関係を拗らせて結局挫折。だから無理なヴァイオリンの代わりにギターに転向して一番を取ろうとしたが、亜季さんのバンドとはソリが合わなかったと。何も説明しない癖して一方的に他人に押し付けるとかダサすぎだろ。

    良い

    志帆回想回。そして特殊ED (ローレライだ!)
    今回も原画時雨に丸投げか (そして次週はお休みと)

    それにしても、横浜アニメーションラボは何故同時期に2作品も請けちゃったんだろ、せめて流す時期ずらせば良かったのに… (という愚痴)
    まあCloverWorks (またの名をA1から分社化したところ) とかいう中堅も同時期3作放映 (うち1作は完全に見捨ててたけど) とか鬼畜なことやってたけどな

    良い

    バンド対決。ひまなら話が出来て、裏から話が聞けるのは珍しい話の流れだ。なお坊、強キャラだな。ヴァイオリンの代わりにギターで上に。それが叶うならいいけど

    良い

    プロ目指すわけじゃないんだから枠で考えてもええやろ!!ガールズバンドクライだったら話が違いますが…。しほ先輩たちはプロ目指すならそれでいいと思うけどね。覚悟が違うから周りと軋轢を生むのは仕方のないことか。

    良い

    なかなかに気が強いというか、だからこそここまて腕をあげられたというのか、じゃあ抜ける前は本当につまらんだけだったのか。なかなか根深そうだなこの問題。

    普通

    正直脚本よりも作画で楽しむジャンルの作品だと思うからこうなるとなかなか厳しい
    延期の報を聞くたびに制作会社の環境が気になってしまう、元々冬アニメだったのに春にずらして更に延期、、、頑張ってほしい

    唐突に東山奈央

    万策つきたのは、ま、やっぱりなんだけど、
    放送延期じゃなく、
    別の制作会社で一から作り直してくれないかな

    #08 24/06/02
    依とひまりが手つなぎをデフォルトにしてきた
    あと、おさわりが増えたような気がする

    キョウのぬいぐるみが木の上って、普通におかしいだろ。妬まれて隠されたとか?

    ひまりの空気を読まない正面攻撃により、志帆が過去を話し出す
    エレキギター選択の動機が屈折し過ぎだろ
    でも、まだ亜季と"SS"を嫌う理由は語らず

    ついにキョウが出てきた...志帆の心の中で大きな存在になっているのが良く分かった
    バイオリンは私の一番だけど,バイオリンの一番は私じゃ無かった,っていうセリフが好きすぎるのでアニメで聴けて良かった
    後は水口の友達でいようとするためにしている努力って言うところもつらさが伝わってきて良かった
    あとは依とひまりはずっといちゃいちゃしててほしいと心から思った,恋人つなぎありがとうございます

    絵コンテノンクレ。
    細かい日常所作てんこ盛りでちょっと厳しい画面かも。頑張れ…

    木野ひまりは全てを照らす太陽なのかもしれん……

    演奏技術に固執する因縁を背負った激重女が
    状況と関係ないあざとい女に落とされとるやないか

    キョウに東山さん宛がうあたり、絶対今後のキーパーソンよなぁ・・・そしてあの頑なな志帆でさえ陥落させてしまうひまちゃんはやっぱり全人類の陽だまりだぜっ!

    1
    Loading...