ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う

  • 視聴者数:1140
  • 評価数:0
竹嶋えく・一迅社/ささやくように恋を唄う製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    直前の監督降板やらでアレだったけれどすごく素敵な1話をお出しされてとても嬉しい気持ち……
    別に超絶作画or超絶3Dの演奏シーンを期待しているわけではなく、キャラクターの顔面が崩れずに走りきってくれたら満足だから……がんばれ……

    とても良い

    すれ違ってるような、すれ違ってないような
    確実に言えるのは上質だってこと(違う
    ひまりちゃんのは、今はファン心理的な憧れだろうけど、手に届くと意識した時?

    とても良い

    女子校かと思ったら共学だし、ひまりの方からお姉様!っていくのかと思ったら想いとしては逆だし、亜季がひまりと依の仲をさみしく見つめるのかと思ったら今のとこ違うっぽいし、色々いい意味で裏切られたw

    個人的に百合もの久々に見るなぁ。
    依がどうやってひまりをその気にさせていくのかねぇってのが気になるところ。

    未希は依の気持ちを聴いて、ひまりの方のことも知っていたわけだけど、特段そういうのは気にしない感じなのな。

    とても良い

    無料で読める範囲だけ既読。
    依がかわいいのよね。

    とても良い

    原作既読
    一目惚れ同士で始まる百合恋物語…なのだけど、ひまりと依の「惚れる」意味が擦れ違っている点がその恋への関心を引き立ててくれるね
    今は一方通行の一目惚れ。不慣れな恋心や憧れの感情を向けるひまりに振り回されつつも、振り向かせてやろうと意気込む依の姿が良いね

    一目惚れは恋の相性を運命的に感じてしまう瞬間の如きもので
    ひまりと未希が小中高一緒なのも、亜季が依をバンドに誘うのも運命的な相性
    でも、そこに恋は絡まないから一目惚れとは言わない
    依も自分の人生に恋を絡めなかったから、一目惚れと無縁だった。ひまりに出逢うまでは

    制御不能の恋心とどう付き合うか
    相手が居ない状況で整理するだけなら歌に向かえば良い。でも、その歌がひまりを引き寄せてしまうから難儀な話。おまけに一目惚れの意味の勘違い
    無縁だった筈の恋心が依を振り回す。でも今の依はそれを楽しんでいるようにも見える

    依はひまりを振り向かせたい。その為には無縁だった恋心を相手に歌い付き合う
    そうした姿勢がひまりから微かに感じ取れる恋の蕾をどう花開かせるのか?
    恋とバンドが織り成す物語、恋が叶う瞬間が待ち遠しいと思える初回でしたよ

    とても良い

    全体的に絵がめちゃくちゃ綺麗だし、キャラクター、特に朝凪先輩の心情描写がかなり丁寧に描かれてる。かなり面白い作品になりそう。

    良い

    原作既読。

    良い

    最高の作品が始まった予感がする
    作画も色も綺麗だしキャラデザもいいし今の所文句なし

    良い

    これもバンドかー。ベタベタしないの~。主人公は一目ぼれだからいいとしても、朝凪依氏、陥落するの早すぎじゃないか。あんたら楽しんでるだろ~ => はい(視聴者一同)。主人公の無邪気にぐいぐい押してくる感じがハラハラ。

    良い

    原作既読の映像化作品は基本的に見ないんだけど、(忘れちゃったし) 見ることにした
    そうそう、勘違いから始まるんだよね
    (てかさ、今期裏番組同士の「THE NEW GATE」と制作会社全く同じとか何それウケるんですけどww)

    良い

    9.5点

    良い

    いきなり告白
    テンポがいい。金髪の嫉妬回がありそうで楽しみ。
    声優とボーカルと分けているので曲も期待できそう。

    良い

    恋愛経験ゼロの依とそんな彼女が歌う姿に一目惚れしてファンになったひまりのすれ違いの模様、評判に聞いていた作品だったけの入りの部分としては悪くないなと思った。今まで恋愛した事がなくてどこかスカした感じの依から可愛いと言われるひまりの無自覚タラシっぶりが凄いし、グイグイいくひまりの対比もいい。猫グッズに釣られてバンドのヘルプをやる依のチョロかわな一面もGJ

    ファンから始まる百合物語、2人がここからどんな感じで進展していくのか見守っていきたい

    良い

    ファンと好き、普通はファンからの一方通行だけだが、変わった関係だ。いい百合になるといいが…

    良い

    好きです!と言いまくってくっつきに行く子より、それを受ける無口な先輩の方が愛が重いのは百合の鉄則ですね。ひまりは今のところファンとしての一目惚れだが、それが恋愛に置き換わるきっかけは何になるんだろうな。というか、同性愛をすごくあっさり受け入れたが、もう女同士の恋愛に引け目をとらない世界なのか?
    今のところ平和だが、今後どう展開するんだろうな。シリアスには…うーん、予想できない。楽しみです

    良い

    これは上質な百合モノですね、てぇてぇ。百合が咲きます、大切にしましょう。
    同時にすれ違いモノか。ひまりさんの方は音楽ベースで、依さんの方は恋愛方面で一目惚れしちゃったか~ ある意味遊ばれたねぇ。

    良い

    がっつり百合モノは久しぶりかな?
    一目惚れのすれ違いがもどかしい…笑

    良い

    横浜アニメーションラボだから心配してたけど作画面はクリア。
    ストーリーとしては歌に惚れた1年生とその子に惚れた3年生のすれ違い百合ラブコメディって感じ。
    これから沢山のドキドキを与えてくれるのだろうか期待の作品だ。

    良い

    なかなかに百合度が高そうだけど、どうだろ報われるだろうかこの想いは、どうそれぞれの想いが変化していく事か。

    百合らしいです

    12
    Loading...