Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3525日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
88作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました
良い

バイソンとオリガミサイクロンの話。実はここが1番相性悪いんじゃないかw2人ともくそめんどくせえや!ブラックはもうクビにしよう。
バーバニーが顔出しヒーローだからこその苦悩とか活躍できるシーンもあって良かったね。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

バディとしてのお互いに言い合える関係。タイガーアンドバニーの2人は行き過ぎな部分はあるけど、言いたいことを言いたいときに言える気持ちのいい関係性。
理想的に見えたファイヤーエンブレムとスカイハイの仲がさらに深まるいいエピソードだったね。



ぺーぺーが記録しました
良い

ライアンとバーナビーの勘違い芸マジで笑う。相ヴォーーーー!ライアンのストーカー芸はヒーロー活動でも活かそう。
この街だったらもう裏切られないね。



ぺーぺーが記録しました
良い

ライアン、めっちゃ良い感じの仲間として馴染んでて笑った。正直能力的には頼りになるよな。
イキリ新入社員のブラック、やらかす速度が半端じゃない。そんな彼も、バディや虎徹さんたちの影響で成長していくんだな。



ぺーぺーが記録しました
良い

バーナビーがおじさん言われるようになっててワロタ。ちなみに一期リアタイしてたファン層はもうとっくにおじさんおばさんになってるよ。
話さなくても分かるタイガーアンドバニーが他のバディにどう影響を与えていくか、という方向性かな。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

2期配信開始ということで初見視聴完了!準備万端だ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見た

ぺーぺーが記録しました

変数を排除する研究は合理的ではあるけど、面白みに欠けるよな
とりあえずあうるは腹から声出せ



ぺーぺーが記録しました
普通

式守さんを可愛く見せようとする気概は感じるな。愛の力は全てを凌駕する。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

キャラの絡みに尊みを感じられるかどうかの作品っぽいな



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

大人の世界への根回しの話、学生時代とかに見てたら主人公側で考えてたかもしれないけどこの年齢で見ると眼鏡女側の考えもわかるな…。ただ、年齢を考えるとそこまで大人になれというのも酷よね。
目の前のこと以外、考えなくて良い環境。



ぺーぺーが記録しました
良い

種ちゃんのアーニャのアフレコ、めちゃくちゃ良いな….。素晴らしい。
ファミリーになる前のプロローグ的なエピソードだと思うから、これからに期待かな。それにしてもオープニングとエンディング金かかってるな…。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

4人が結託して動こうとする流れは良かったけど、今週はライブシーンもなく、そこまで大きな動きもなかったね。ちょっと対立構図があからさまかな…。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

原作未読。本格派サッカー作品かな?
葦人がキレた理由も、自分のことじゃなくて母親のことを言われたからだったんだな…。真っ直ぐすぎる主人公は最近そんなに多くないからいいね。
高校の段階で地方から東京に出るって大きな決断だよな。その辺の心情の描き方も良い感じ。兄ちゃんの優しさが1番沁みる。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見たい

ぺーぺーが記録しました
良い

多少無理やり詰め込んだ感はある一話だったが、ダイナミックな展開と表現が面白くなりそうな気配を感じさせたね。個人的にはかなり期待してる作品。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました

古見さんが始まっていよいよネタ被り感が出てきたが、どちらが強く個性を出せるか



ぺーぺーが記録しました
良い

声優パートだけ続けてくれ!



ぺーぺーが記録しました
とても良い

マジでギャグのテンポとキレのレベルが群を抜いていい。最初のエピソードからクソ笑ったわ。石上の奮闘虚しく。
ラインの駆け引きも腕相撲も全部面白いのがすごいわ。今期も楽しみすぎる。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

オーイシfeat田村ゆかりのオープニング良い。
本編の中身はまぁこれからって感じだけど、デス美さんがかわいいとても…。
勢いがあるし、決める時の絵はすごく気合い入ってるし楽しめそうな作品だ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

メノウちゃんの人間味が出てきて可愛い部分もあっていい感じ。アカリという能力的にも人格的にも一筋縄ではいかない存在が出てきて、自己の存在定義にもう一度向き合う感じかな。



ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

Loading...