バイソンとオリガミサイクロンの話。実はここが1番相性悪いんじゃないかw2人ともくそめんどくせえや!ブラックはもうクビにしよう。
バーバニーが顔出しヒーローだからこその苦悩とか活躍できるシーンもあって良かったね。
バディとしてのお互いに言い合える関係。タイガーアンドバニーの2人は行き過ぎな部分はあるけど、言いたいことを言いたいときに言える気持ちのいい関係性。
理想的に見えたファイヤーエンブレムとスカイハイの仲がさらに深まるいいエピソードだったね。
ライアンとバーナビーの勘違い芸マジで笑う。相ヴォーーーー!ライアンのストーカー芸はヒーロー活動でも活かそう。
この街だったらもう裏切られないね。
ライアン、めっちゃ良い感じの仲間として馴染んでて笑った。正直能力的には頼りになるよな。
イキリ新入社員のブラック、やらかす速度が半端じゃない。そんな彼も、バディや虎徹さんたちの影響で成長していくんだな。
バーナビーがおじさん言われるようになっててワロタ。ちなみに一期リアタイしてたファン層はもうとっくにおじさんおばさんになってるよ。
話さなくても分かるタイガーアンドバニーが他のバディにどう影響を与えていくか、という方向性かな。
大人の世界への根回しの話、学生時代とかに見てたら主人公側で考えてたかもしれないけどこの年齢で見ると眼鏡女側の考えもわかるな…。ただ、年齢を考えるとそこまで大人になれというのも酷よね。
目の前のこと以外、考えなくて良い環境。
種ちゃんのアーニャのアフレコ、めちゃくちゃ良いな….。素晴らしい。
ファミリーになる前のプロローグ的なエピソードだと思うから、これからに期待かな。それにしてもオープニングとエンディング金かかってるな…。
4人が結託して動こうとする流れは良かったけど、今週はライブシーンもなく、そこまで大きな動きもなかったね。ちょっと対立構図があからさまかな…。
原作未読。本格派サッカー作品かな?
葦人がキレた理由も、自分のことじゃなくて母親のことを言われたからだったんだな…。真っ直ぐすぎる主人公は最近そんなに多くないからいいね。
高校の段階で地方から東京に出るって大きな決断だよな。その辺の心情の描き方も良い感じ。兄ちゃんの優しさが1番沁みる。
多少無理やり詰め込んだ感はある一話だったが、ダイナミックな展開と表現が面白くなりそうな気配を感じさせたね。個人的にはかなり期待してる作品。
マジでギャグのテンポとキレのレベルが群を抜いていい。最初のエピソードからクソ笑ったわ。石上の奮闘虚しく。
ラインの駆け引きも腕相撲も全部面白いのがすごいわ。今期も楽しみすぎる。
オーイシfeat田村ゆかりのオープニング良い。
本編の中身はまぁこれからって感じだけど、デス美さんがかわいいとても…。
勢いがあるし、決める時の絵はすごく気合い入ってるし楽しめそうな作品だ。