やっぱりこの作品の魅力はこの密度だよな。久しぶりだったから後半でようやく慣れたけど笑
相変わらずぴょこぴょこするシャミ子の尻尾かわいいし、封印されしお父さんでネギ切ろうとするのわろた。
ホロホロのダム子エピソード、良かった…。自分のせいでと自責していたが、ずっと近くにいてくれてたね。でもこれとかも一話かけてじっくりやっていいくらいのエピソードだと思うけどあっさりしてるんだよな。
最後の植物のやつとかも面白いバトルだった。テンポ良すぎて雑魚キャラみたいだったけど。
新キャラも出てきたけど良かった部分は継続してて丁寧な作りがいいね。テンポもいいし、今期の安定枠で楽しめそう。
ツッコミどころに自ら突っ込んでいくスタイル、嫌いじゃない。エイコちゃんはかなり可愛いキャラだね。
テンポも良かったし、ただのギャグアニメに留まらない奥行きもでてきそうな感じで好みな一話だった。
歌を絡めた演出が尖ってるし、歌は実際にめちゃくちゃ良い。ちゃんと世界観の中で強みを生かすのは悪くないし、なかなか攻めた作品だから最後まで続くか次第だけど楽しめそうだ。