Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3524日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
88作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました
普通

正体がバレないようにこそこそってところがポイントなんだろうな



ぺーぺーが記録しました
良い

勝手に肩にブランケット掛けられたらクソビビるわ



ぺーぺーが記録しました
良い

妄想力がぁ!?高いよなぁ!?確かに本来のスペックを考えればみんないい子だよな。
山井さんが暴れる回は本当にいいな。めっちゃ照れちゃう古見さんもいいね。



ぺーぺーが記録しました
良い


ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーが記録しました
良い

転生した主人公が既存の基準だと測れないから特別なんだーーっていうのもう一億万回見た。
あと時々入るモブのアフレコが地味に下手なの気になるな笑「おいおい、あいつ死んだわw」にめっちゃ笑った。
無駄に作画いいのと女の子キャラかわいいね。サキュバスの掘り下げもっとしてほしい。



ぺーぺーが記録しました
良い

琴音ちゃんは可愛いし、ロマンがある…..。素晴らしい。圧倒的強キャラや!
相変わらずラキラさんはリゼちゃんだし、なんかよくわからんけどパーティしてるし細かいことを気にしないのがこの作品の強みかな。



ぺーぺーが記録しました
良い

ゴルフ版テニプリ
バカじゃんバカじゃんスーパーバカジャーン?



ぺーぺーが記録しました
普通

まさかのポプテピピック方式だった
なんか大筋としての展開はいいんだけど細かい部分がB級アニメ感ハンパない



ぺーぺーが記録しました
良い

シュティーナを後ろから眺めて業務改善する立場に俺もなりたいよ



ぺーぺーが記録しました
とても良い

エイコちゃん、本当にええ子や….。孔明が軍師として活躍する番が来たね。
しっかり策当ててエイコちゃんの躍進のきっかけ作るまでの流れがテンポ良くストレスなく見れてこの作品が早くも好きになってきた。



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

転調が苦手なかなちゃん。
医療と歌の組み合わせ、シリアスな場面への立ち合いが再び。見習いの頑張りも伝わるし、それを圧倒的な実力でカバーする師匠さすが。歌だけで圧倒的な強者感出せるの強いなぁ…。



ぺーぺーが記録しました

お茶会怖すぎる
でも主人公ちゃんが可愛くていい感じ



ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
全体
とても良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

とりあえず一気に4月配信部分の1クール目まで観たので備忘録的に書いておく。かなり一期から年数も経ってるし不安が大きい続編作ではあったけど、満足度の高いクオリティに仕上がっていて素晴らしかった!
バディ制度がヒーロー全般に広がっていくという設定も良かったし、その中で虎徹とバーナビーの関係は前作までの積み重ねがしっかり反映されていて素晴らしかったし、新作キャラ含めた落とし込み方が良かったね。脚本も安定したクオリティでそれぞれのバディの関係性にフォーカスした前半部分、ヒーロー狩のやばい2人との対峙を描いた後半部分とメリハリがあってよかった。これだけ丁寧に描いてくれるのは好感度が高いね。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

ダメージを吸収できるとはいえ身体への負荷を抑えられるわけではない。タイガーとバニーが身を挺して相手を壊した。そして新人3人が見せ場を作ったね…!
バディ制度にフォーカスしたいい脚本だったなー。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

残されたヒーローは新人3人とタイガーアンドバニー。作戦は全部崩れたけど、やるしかない最終決戦。普通にキャット戦犯で泣いた。
虎徹さん、死す。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

キャットがモンペにもうやめてと言い返すシーン、成長を感じて良かったね。
それにしても愉快犯だからなんとかまだヒーローたちも生き残れてるけど、実力差は歴然。どうここから対処していくのか….。
そして目を覚ますバーバニー。



ぺーぺーが記録しました
良い

いよいよヒーローたちの素性も知られてしまってピンチ度マシマシ。キッドとオリガミが見舞い中に連れ去られてしまったが、2人の連携戦闘良かったね。ただ、相手がさらに上をいっていた….。



ぺーぺーが記録しました
良い

ヒーロー故、危険はいつも突然に….。飲みに行こう、と言っていたのが結局実現できず。
マッティアもパラパラ上司に詰められて大変だ…。
いよいよあいつらが動き出してきたな。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

ついに宮野と小野賢章が街にやってきてしまった….。トーマスがかなり危うい状態になってるからここが結構キーエピソードになりそうね。
同じヒーローたちからのメッセージ虚しく騙されてしまった…。大きく話が動きそう。



ぺーぺーが記録しました
良い

かえでちゃんはヒーローになりたい。そんな気持ちを込めてこっそりとやってきた。
ヒーローは表舞台に立つ、人の役に立つ仕事ではあるけど危険と隣り合わせ。
かえでちゃんが虎徹さんにも今一度ヒーローがどんな仕事なのかを考えるきっかけを与えてくれたね。



ぺーぺーが記録しました
良い

マジカルキャット、ここまで影薄いから闇あるんだろうなと思ったらモンペ持ちだった。キッドとキャットのバディは可愛くて人気出そう。
過保護すぎるキッドはキャットの成長を阻害してる一面も実際ありそう。2人のペアに必要なのは信頼だったね。仕事のマネジメントにも活きそうな考え方だ。



ぺーぺーが記録しました
良い

バイソンとオリガミサイクロンの話。実はここが1番相性悪いんじゃないかw2人ともくそめんどくせえや!ブラックはもうクビにしよう。
バーバニーが顔出しヒーローだからこその苦悩とか活躍できるシーンもあって良かったね。



Loading...