Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

オイカッツォ、本業より趣味に全力を尽くすタイプだw
苦労して手入れたアイテムがハイレベルすぎて観賞用途にしかならないの悲しい...

外道三人衆でクラン結成、何も起きないはずがなく...
え、じゃんけんで負けた人がクランのリーダーになるの!?w



良い

着ぐるみになってる理由、真面目な理由だった







とても良い

「こんなこともあろうと!」「説明しよう!」の二段活用は草







とても良い

拷問官は誰かを笑顔にする職業(??????)

敵と友達は両立しうる!?

オタクはみんなアニメ最終回のエンディングでOPが流れる演出に弱い

捕まる前より捕まった後の方が自由度が高い姫様(?)

バニラかわいい
【祝】姫様初勝利



とても良い

本編の裏話すき



とても良い

職場環境が劣悪すぎるw

この世界観を1人で作り上げたの本当にすごすぎる





とても良い

冒頭見て1話見逃したかな?って思ったんだけど安野雲が知っている風子が死ぬ未来の話か。
安野雲がナレーションやってるってことに気づいて色々震えてきた。

「もっと設定を練らないと連載会議は通らない」や「絵柄も古い」って作者の実体験なんだろうか。



とても良い

セーフかアウトで言えば限りなくギルティに近いアウト回





Loading...