オイカッツォ、本業より趣味に全力を尽くすタイプだw
苦労して手入れたアイテムがハイレベルすぎて観賞用途にしかならないの悲しい...
外道三人衆でクラン結成、何も起きないはずがなく...
え、じゃんけんで負けた人がクランのリーダーになるの!?w
拷問官は誰かを笑顔にする職業(??????)
敵と友達は両立しうる!?
オタクはみんなアニメ最終回のエンディングでOPが流れる演出に弱い
捕まる前より捕まった後の方が自由度が高い姫様(?)
バニラかわいい
【祝】姫様初勝利
冒頭見て1話見逃したかな?って思ったんだけど安野雲が知っている風子が死ぬ未来の話か。
安野雲がナレーションやってるってことに気づいて色々震えてきた。
「もっと設定を練らないと連載会議は通らない」や「絵柄も古い」って作者の実体験なんだろうか。