Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ちょい怒りママコが一番かわいい
目がグルグルになってる演出好き
二郎ばりの大行列
色々送ってるのシラセなんじゃないかと邪推してしまう
闇落ちヒロインだ
どうせママコが勝つ
メーターバグった
堕ちたな...



良い

体育かと思ったらプールだった
そろそろ毒舌に気付け
ピカピカの一等賞
マー君が不憫に思えてきたわぞ
はだしは痛そう



良い

なぜ急にバックしたの
ロクな親がいなくて草
ママコさんの出番少なくて悲しい
ヒロインあっ...察し
後半のママコの独壇場で笑う



良い

シラーセさんハマってきた
オブジェクトに攻撃とは
ちょっとグロイ
主人公ちょっとカッコイイ
ママコさんめっちゃ良い事いうやん
ターン性を無視してて最高
ちゃんとマー君に活躍の場がありましたね
教え方が目からビーム



良い

試されてるなぁ
バニー趣味悪いよね
軽口を言い合える中でうらやましい



普通

キラークイーンがヲタの影響で面白さバフ掛かってる
読みにくそうな本
タバコ吸いすぎ
部下ちゃんかわいい
ストラテジーゲームだ
視聴者が目的を見失ってる



普通

部下の方が面白い
モザイクで草
なんやそのカッコいいスキル
急にグロイ
この回まるまるいらなかった説ある



普通

美味しくなさそう
強そう、物理的に
詐欺師だな
あっけな



普通

おしりの件はつまんなかった
確かにとってつけたような語尾
ぬいぐるみ作ってて草
終わり方が微妙すぎん?



とても良い

始まり方からやばさを感じた
この親たちこわ
すごいなるほどねって感じ
前向きカナタさすが
ザック最高かよ
勝手に思い込んでたわ
彼方のアストラ



良い

OPでアリエスの名前だけ逆なのなんでだろ
希望ぅ!
なんとかなって良かった
最高の二人やんけ、末永く!
いよいよ最期の惑星か
情報量多いわ
愛しちゃうならいいじゃん
え?



良い

ちょっと怪しさは残るなぁ
だいぶやばいやろ...これ
航行不能っておい...
まじでここで終わっちまうのか?
希望しかないやん
救助できないのに起こしていいのか?



良い

OPがユンファ回によって色々変わってるの最高
子供を殺してもどうにもならんやろ
ルカも優しく接してたやん...
どっちでもないとはねぇ...
巻き込まれたぞ
ルカ急にカッコいい
カナタくそカッコいい、ルカも...
だってお前にしか打てねーじゃんって素直に言えるのカッコいい
ありゃりゃ急激に怪しい



良い

前回の話を冒頭で回収してくれてありがとうって感じ
どんだけ仲良くなってんだよ
ショートカットとか最高か????????????????????????7
スプリング以外の親なんかな...
クッソのんきで草
つまんねぇ返事で草
お前はちょっとウザいがリアル
因縁がありそう
刺客ってわけじゃないんやろなぁ



良い

絵柄変わるの草
気持ちと共に沈んでいく
デリカシー無し男
俺がこの中にいたらユンファポジだわ...
そりゃCV早見沙織だわ...
歌に何の意味があるのかは分からなかった



良い

OP映像好き
疑うのはよそうぜ
緊張感のNASA
問題が続出っすね...
ホント毎話熱いな



良い

生物うわきも
映像記憶能力うらやましい
姉妹愛だぁ
普通に泣いたずら
カナタかっこよくない???
せっかくのいい雰囲気が



良い

宇宙旅行が普通になってるのか
無能警察
ヒュペリオンをここで出すとは...熱いな...
ギスギスしすぎやろ
なんでも凍らすな
なんやこの展開...!
急にカナタかっこいい...
金髪の子意外と優しい
一話から熱い展開
ヘルメットの振動が伝わってるんやね
5012...絶望しかない...
希望だぁ



良い

韻踏むことしか考えてない俳句
ちゃんと季語あるね
ロリ純粋すぎやしませんか
すっごい眉毛
2Bの鉛筆で書くな
真面目好き
かわいいが
ヲタの食レポ笑うわ
ヤマイの休日だけしょうもない
真面目かわいい
ぱっつんもこれはこれでいい
女子無駄をギャグ目的で見てる人には物足りなかったかな?



良い

OP前のパートめっちゃ笑う
突然のたまざくらのディテール
しゃみこの弊害
僕は鳥だよを覚えさすな
通りすがりの大蛇いる街怖い
拳のみねうちはただの裏拳



良い

確かに謎の撮影技術
宇宙のめくれた部分でさすがに草
四万円生活からの脱却はホントに嬉しい
魔族殺し
返すの上手いな
家族で楽しい食事はいいなぁ...
シルバーマンジムに行こう
やっぱり饅頭怖いじゃないか
OPにいるやつだ



良い

巻いてんなぁ
ちょっとエロすぎますね
シュワちゃんじゃねーか
あれの主役かぁ!
シュワちゃんとキャラ被りすぎやろ
ハンドグリップすごい参考になる
なるぞうカッコいい
筋肉が大人気な世界線
ドゲちゃん大人気
ちょっと音程違くて草
OPEDの意味が分かる回
筋肉が範馬刃牙なんだよなぁ
神になっちまった
ス...ステイサム...
ED周りにいるの秘書か



普通

えっちなビデオは仕方なし
デブにはきつそう
主人公がエロくなるのNG
心理学のくだり好き
エロに偏りすぎて



良い

ギャグマンガ日和のようなテンポ
危機管理って叫ぶと変身するの笑う
時は来たしか言わない
スーパーで材料買ってたねぇ
今回余計なものが無くてだいぶ好き



良い

親友って言われてうれしそうでかわいい
尊いの意味が分かった気がします
同級生の皆さんギャグアニメにしてもひどめ
桃まじで聖人で嬉しい



良い

急な前回のあらすじ
しゃみこと先祖色々可哀そう...
しゃみこの境遇マジでかわいそうで
ちょいちょい方言でるね
魔法少女がしゃみこに抱いてるのは友情とかじゃなくかわいそうという感情な気がしてしまう
ちゃんとありがとうって言ってて泣いた



普通

温泉回で視聴数アップ作戦やな
この微妙なテンポなんや
あかつき君声優完璧やな
ストライク気持ちいい
ステルスキャラがファントムペインとな
無理な温泉回いる?
視聴数って何なんだろうな



良い

頭痛が痛い構文
辞書の言葉で形容できないってうまいこと言いますね
ヤンデレだぁ
一番大事な人を決めるのはあなたじゃないよ
歌舞いてるぅ
憧れのアイドルにすごい事言いますね
拡声器は天才のそれ
そういえばこの大会にステラマリス出るのはさすがに不釣合いじゃないか
敵が強大すぎる展開うーん
マナ良いこと言うやん
最終回かミ?



良い

しっぽ引っ張られるの痛そう
20.5のデティールで笑う
半裸のお姉さん
胴長すぎん?
特訓シーンシュールで好き
筋肉注射は割と痛い



良い

ヲタのツッコみ能力高すぎ
浄水場の水2時間飲み放題
フジツボこわ
鹿せんべいは食わん
さしすせそ作文大会
今回はオールスター勢ぞろいやな
ニノ大量発生は確かに怖い
お前ピカソの本名いってたろ
こいつら全員何やってんだよ
まじょがイキイキしててかわいい
伏線回収してて草
普通の水着回が始まった
そういえば草生え散らかしたな
確かにでかかったわ、天才かこのアニメ
無駄遣いの神髄を見た気がする



Loading...