咲さん回待ってた
悪い透見慣れなさすぎて笑う
由希が好きならそっと見守れや
お茶飲みたくないとか性格終わってんなぁ
弟!すごい良い事言うやん
咲さんの笑顔すごい刺さるわ
ちゃんと謝ってて好き
虎が来ましたね
開始5分で泣かせてくるアニメ
だからニラ玉にしたんだね!キョウ君の事忘れてたわけじゃなかったのか
由希君が透に勇気づけられて、キサを勇気づける。この勇気の輪みたいなのすごい感動した
おにがさき無能案件
どっちかというとおにがさきが迷惑かけてなかったか
なんか無駄に演出が多いな
地下生活の方が楽そう
さっきまでめちゃめちゃ助けてもらっといて一人でやりたいってまじか
パカサンたら優しい
パズルを解くシーン全カット
なに撫でてんの...
演出多様しすぎアルネ
おにがさき先ずロロさんに土下座しろや
ロロさんの白状シーン山場じゃないのか?さらっとしすぎてて普通につまらん
色んな所で物語が同時に進んでて飽きない
まぁやっぱりこいつだよな
強すぎんかコイツ
ヒノカミの舞作画すごくないか?
やったぞ...こいつら...
こいつら家族じゃないな...?
炭次郎の「行こう」に込められた感情すげぇ
首が無くても消滅しない鬼がいるってかなり問題なのでは
いのすけの学習能力すごくないか
どこまでも優しい炭次郎大好き
このサイコ野郎こわ
緩急でめちゃめちゃかっこよく見える
こいつめっちゃ強い
RH-みたいなものかな
子供を勇気づけるのが上手すぎる
笑いもあるしカッコいいし最高
なんか言ってると思ったら
BGMで笑わせてくんな
ロボからの依頼なんなんだよ
仲直りが簡単すぎる
徒然草が衝撃の略で笑う
ミリオンセラーになりそうなタイトル
良い話全然関係なくて草
マジメさすがに可愛い
臭そう
青山かわいそすぎん?
オタが興奮する展開になった
高橋と青山の声優狙ったろ
タオがやばそう
アメルちゃんと来てくれた
ポジティブなキャロルめっちゃ好き
バックバンドたちなんか愛らしくなったな
色々起こりすぎやろ...