Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

戦争のあたりがダンまちに求めている物と違った。
そういやダンジョンあんまり潜ってねぇーな
最終回は割とよかった
三期見るかは微妙です



良い

村長のとこで普通に感動した
最後にしてみたいものが見れた感じがした
これだよこれ



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
良い

自分の母親を想像してしまうと負けなアニメ。
思ってたよりは楽しめた。
終わり方はそんなに好きじゃない



普通

怖い怖い
ポータの母親談気になる
ドラゴンボールで見たことある
そんなに強くなくてもよかったかな
実は何も解決してない



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

シャミモモ尊い。これに尽きる。
ギャグの切れ味も〇。
細かい演出がすごい作品でした。



とても良い

どんとこいBOX君好き
最後まできちんとギャグしてて良い
ただのお誘いの手紙で笑った
最後のナレーションなんか泣ける



良い

マネージャーホントに好きなんだな
世間本当に腐ってんな
この仲間たちクソかっけぇわ
デズモンド様!
次回が楽しみすぎんだろ



普通

仮面被って声を変える一発芸やめて
水でぶっ飛ばされるのなんか笑った
龍蔵寺の言い分訳わかんなくて草
なんちゃらデバイス使っておきなされ
あらお亡くなりになられた



良い

これもうデートやん
調子乗ったらやばい気がするぞい
手をあげさせるとこ好き
制服着てる...だと...
作画班やばい仕事量だな
もう泣ける



良い

機能回復どころか成長著しいな
やる気の出させ方を知ってるな
かなおの過去やばそうだぞ
目に光が戻ってらぁ
テンション高い忍さんすごく新鮮
皆本気出してきたねぇ
忍さんからの期待は嬉しすぎない?



全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
良くない
音楽
普通

デスゲームとかサスペンス系かなと思ったらそうでもないし、ギャグかなと思ったらそんなに面白くないしどこの層に向けて作ってるのかわけわからん。
そして終わり方が最悪。何も解決しないまま匂わせるだけ匂わせて終わった。原作に見たいとも二期楽しみとかも全くなかった。



良くない

原作が完結してないからかもしんないけどひどいなこれは
何にも完結してない
伏線だけ投げて匂わせて終わってんじゃないよ
こんなんならアニメ化しないほうが良かったのでは?原作完結してからやれって感じ



全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

日常系の中でも日常してるイメージ
ギャグがあまり刺さらなかったのが少しつらみ
佐藤先生はいらないなぁ
同級生組の件は割と好きだった



普通

同級生組が一番好きだったりする
貫きましたね
最終回って感じしないなぁ



普通

犯人に告ぐ、ゆーこいじめは即刻辞めろ
割と時間経過早いよね
ケーキの写真で振り返っていくのなんかいいな



普通

急にどぎつい下ネタ
全部の季節に文句言う人いるよね
るんちゃんがマジでサイコパスに見えてきてしまった



普通

イカ酢はうらやましいな
自分から被るのだいぶサイコパス
てか二人本屋一時間入れる時間あるなら行けばいいのに



普通

なんだかんだ同級生と仲良くなってて良き
お前もノート自分で運べばええやん
喧嘩とかすることあるんやね
そこまで暗い雰囲気にならなくて良かった



普通

ヘスティアとベル君の確執
多分次回仲直り



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

正直少女漫画舐めてたかもしれない。
このアニメやばい。毎話くらいの勢いで泣いた。
透のまっすぐなところ本当に大好きで、心打たれる。
全人類にオススメしたい。
2nd楽しみ。



良い

Aパートからやばいんだけど
Bパートまとめた感あるね
わくわくですねぇ



良い

嬉しそうなワイズ可愛い
下着はきついな
良い事言ってるんだから服着て
アマンテ意外とエグイ事する



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
良い
音楽
良い

全てのキャラが魅力的なアニメ。特にヲタのツッコみは秀逸。
ギャグセンスが高すぎてビビる。
制作会社があまり聞いたことなかったので、作画心配だったけど杞憂でした。
多分何周かすると思う。



良い

「底辺はお前だ」は天才すぎる
ロボが割とバカのための本読んでるのいい
バカのために皆力を貸す熱い展開
豚うるせぇよ
きまっちゃってるぅ~
1-2に来てるだけだろバカ
終わっちゃった...



良い

挿入歌まみれ
やっぱりデュエットパターンですか
普通に歌上手いんかーい
さすが小野D歌上手い
かたぬきやったことない



普通

それはもうサイコパスやん
お、ざまあみろ
佐藤めんどくせぇなぁ
ゆーこが一番かわいい
まじで佐藤はいらんな



良い

夏休み良いなぁ~
トオルの私服わりと男の子っぽくて好き
その水着じゃなくて最初の水着が良かった<ゆーこ
べっこう飴ジュースまじでまずそう
城作るってどんなだよ
波で引っ張られるところ日常系アニメの醍醐味を感じた



良い

桃缶はたぶん無意味だな
正直すぎんだろ
2人で食べようとしてる〇
珍しく物語が進んでる
すげぇちゃんと理由がある
責任感感じちゃった



全体
良い
映像
良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

笑いと感動のバランスが最高。
あと主人公が死ぬほどカッコいい。惚れる。
好物のミステリー要素もレベル高くてホントに良かったです。



とても良い

カナタは本当にかっけぇ
やっぱりその年齢だよね
回想はホントにずるい
結婚はさすがにめでてぇな!?
そして再び冒険か



Loading...