うーーーわ、いかつい死に方するやん
先生の死によって仲が深まるという...
クソみたいな悪夢見てますね
親族は負けフラグ
イナイモノペアは結婚しろ
二回目見せなくていいからぁ
なんでそんなクラスに転校させたんですかねぇ
親族...あっ...(察し)
ナイス回避
四月もいとこ無くなってるやんそういえば
やっぱりそうなるかぁ
なるほどバフ系の能力があるから実際のレベルより強くなるのね
なんでそこで助けるって言わないかねぇ
いままでファミリアに迷惑かけてたのに
そう上手くはいきませんわな
絵めちゃくちゃ上手くなってない
くそアフェみたいな疑問やめろ
さすがに歌が上手すぎる
ついに邂逅してしまうのか
ブラックペッパーあるあるで笑った
普通にいい話でびっくり
ED後ろにボッスンとヒメコっぽいのがいましたね
過去の言葉一つ一つが伏線になってるの凄く熱かった
新しい生きがいを与えられたんやなって...
次が楽しみ過ぎる
コスプレ仲間で飲んでらっしゃる
筋肉の神様
やっぱりこいつか
先生の第六感鋭すぎて草
せめてオーディションしてからにしろや
生放送で気楽すぎやろこいつら
絵面が結局クソ地味で草
先生何気に凄くないか
一発ネタ感がぬぐえないなぁ
急に下世話な話ですね
変態仮面舞踏会か何か?
あら久しぶりですね
2人とも移動早いっすね
あらあらお熱い事
コナンの扉こんなとこにあったのか
まさかユーノだったとはー!
人の悪意には鈍感なのに善意に敏感な透めっちゃ好き
キョウめっちゃ良い感じやん
キョウ君料理本読んでる~!
お久~
ついに師匠だ