急に人をお前呼びはよくないぞ~
誰も全国ナンバーワンピッチャー覚えてないの草
は?ひっどい
毎日個別に練習してるのに外されるのか...努力は報われないな
顔の作画やばくない?
ボール打つタイミングが狂うぅ
作画終わりに終わってんな
コートに木綿豆腐置くなー
気合の入れかたそれかい
九十九先輩だけは作画良くしろ
目がひじきみたいだゾ
物語自体は割と良かった
まーた異世界転生してるよ
瞬間記憶能力じゃん!メグ呼んで来い
なんかイキリが多い?見てて恥ずかしい
ゲームと現実をごっちゃにするな
工藤声あってない
危機感が微塵もねーな
黒マスクしてる人苦手
こいつら元実況者=一般人だろ?イキッてんなぁ!
感情死んでるだけやんけ
中二病の塊やぁ!
やっぱり思ってたんと違うなぁ
ヤマノススメ始まっちゃった
思ってたんと違うOPでビビる
OPじゃなかった
微妙な聖地で笑う
そのポジションはひとりぼっちじゃな?
久々に吹き出しの中で喋るアニメを見た
主人公あざといなぁ
さばげぶっ!
ミニキャラ部活動かわいい
あっ...これは強引な勧誘ですなぁ
転校生に気付かないのリアル
歌って踊りそう
この子精神力すげぇ
いきなり踊るのは無理でしょ
さすがに無理やろ
さすがに凄すぎん?トレース能力か何か?
広 が る プ ラ ズ マ
ちゃんとお礼ができる人間の鑑
まるでミュージカルだぁ
足はっっっや、笑った
びっくりするぐらい超王道ですねぇ
みそ汁図鑑読みたい
赤崎さんはまり役すぎん?
OP後半の映像好き
日常感ある
担任ただのやべー奴やん
オーディオテクニカ(加点要素)
めんどくせって顔すんな
二頭身要素数なさ過ぎん?
田中KY極めてて笑う
お前の頭のチューニングずれてるよ
いい話風にすんなや
トチ狂ったギャグアニメは定期的に見たくなるのでよい
寺にグラウンドあるんか?
と思ったら泊まらせてもらうだけなのね
親子丼人数分はイヤーきついっす
野球は音ゲーだった...?
夜中に叫ぶのはNG
まだ九時やないかい
応援団長こういう時癒しですね
急にホラー要素かミ?
何やこの最強のサウスポーは
動画工房だから安心!
そんな太ってないじゃないか(呆れ)
OP割と好き
割と俺で草
主人公マジで俺と考え方似てて草、俺も意識高い人苦手
ただの面食いで草
ミニコーナーなんだよ
何を見せられているんだろう...
筋肉リアルですこしキモさを感じる
スクワットきつそー
明らかな負けフラグを建てるな
これマジ?上半身に比べて(ry
EDのリズムすこすこ
OP好きです
今期も一話で吐いてるやつおるな
焦る先輩かわいいな
あの程度で嫉妬するの草
ぶっ壊してて草
お色気要素なかったらもっと好きかも
テンポいいギャグアニメ好き
主人公のモフモフ好きに共感できるかどうかでこのアニメがどこまで楽しめるのかが決まる
甘やかせ方が個人的にはそうじゃない感あった。11話は好き
属人化の鬼
高円寺の情景描写上手いな
安易な地球の危機で草
傘は差した方がいいんとちゃいます?
ご先祖様似てるとかいう次元じゃねぇ
一話で急にシリアスにしようとするのは無理があったな
結界の中に高円寺来そう←やっぱりな
ダメ人間になってると思ってしまう、これが現代社会に飲まれているってことか
日本酒はいいぞ
正直これは羨ましいゾ
節度を守って呑んでね
正直感動したぞ
このアニメで不穏な展開は求められているのだろうか?
是非是非労基に駆け込んで
八十亀でみたー!
猫異様にかわいいな
主人公が基本的に聖人なので全く苦にならない
演出がエロ方面に走りすぎることもなくマイナスの感情が全く生まれなかった
ヒロインみんな好きになる純粋さだった。みんな幸せになって欲しい。
あとうるか回が多くて個人的にはとても嬉しかった
唯我の良さを再認識するのいいぞ
うるかも褒めてあげて
古橋も頑張ってな
今のベロはかわいい
先生の意外な特技
古橋に幸せになって欲しいずら...
布団のくだりめっちゃ好き
古橋回路線復活して最高
二期本当にありがとうございます
15分*5話しかないけど何だこの濃密さ...
伏線というかすべてに意味があって感動した
集中してみて欲しい作品
はいうるかかわいい
古橋ルートはないの?
分かりやすくて草
パッド6枚さすがにやばい
胸で判断されてて草
まじでどうでもよくて草
もう一回はさすがにかわいい
ここまでされると古橋ルート気になりすぎる
うるか良い先輩してんだ...
善意100%
鈍感主人公オッスオッス!
タイトルからギャグアニメやろと高を括ってたらギャップで引き込まれた
ギャグと性春がいい塩梅だったので、とても楽しめた
ギャグが滑ってる感が否めなかった。
アニメで川柳に声がついてるせいなのか、喋れやって感じてしまう場面が多かった
ななこお父さんのキャラ好き
ふたりともセンスが悪いってことでおk?
ちょっとななこ怖いな
掲示板に個人的なこと書くな
続けて書くぐらいなら喋って頂戴
いや籠ってないないやん
そんなにいい話でもないところがgood!
百合要素も網羅している(加点)
急に全てを悟って草
木嶋そこは察しなさい!
青ちゃん慌てるのかわいい
矢部さんを出してくれた(加点)
ママさんの察する能力高すぎん?
うん最後のキス好き
勉強しような!
淫らやなぁ
つるつるパンツそんなすごいものなのか
ただの変態やん
青ちゃん中学生みたいだぁ!
妄想捗ってんねぇ!
ちょっと木嶋性欲なさすぎんよー
やはりギャグがあまり...
部長すき
でも部長が当てるくだりはいらない
にしても牡丹は意味わかんないかも
部長の荷物もてや
光ってるから見つかるやろ
ちょっと牡丹にこじつけ感があるかな
素材は良いのにどうしてこうなったんだろう...
視聴者に伝わらないようにしているとしか思えないストーリー
多分シュタゲとかそっちの感じにしたかったんだろうけど下手すぎ
全編アイドル回みたいな雰囲気で来てくれればよかった
でもそのアイドルのED曲が自分には合わなかった...
あとキャラが全体的にぴくぴくしてるのも謎