サービス開始日: 2016-03-15 (3751日目)
子供の頃は見えてる世界が全てだもんなあ。
自らを犠牲にして美しい棺から救ってくれた冠葉のためならたとえ正しくなくても立ちはだかる真砂子が見てて辛いけどかっこいい。
ローズマリーの件からみてもアンソニーに利用価値はあるけど信頼するには怖いな。
元気で健気なエミリコだけど、負担も増えてバービーの当たりも強いから壊れないか心配。
知らないでいれば幸せだっただろうに。
全てを知ったマリーローズも、何も知らないバーバラもどちらもかわいそう。
マリーローズとローズマリーが最後まで笑顔で一緒にいれてよかった。あんなの見せられたバーバラには同情しかないけど。
皆優秀だな。シャドー家に連れてこられただけのことはある。
ケイトの服を着たエミリコかわいいけどこれシャドー家の根幹をひっくり返す場面だったな。
ローズマリーのことバーバラに決めさせるのも酷だ。
スタンドバトルは相手のスタンドを理解することが勝利につながるから。
マリーローズの自分たちが助かりたいというのは本心なんだろうけどケイトたちにも自分の道を見つけてほしい優しさが垣間見えて切ない。
ジョン様のくだらなさが大々的に怒られたのかと。婚姻って政略なのね。
ルイーズは悪気はないし自分の利にかなうことは素直。かわいいルウ回だったけど1番かわいかったのがパトリック視点のエミリコなの笑えるけどなんか切ない。
洗脳されても笑いとかわいいを振り撒きケイトを引きずるエミリコよ。
ケイトの生き人形が底抜けに明るいエミリコじゃなかったらホラー。
ジョンさまいいやつなんだけど軽率だし不安。
煤病辛そう。やな奴とはいえ操られてたであろうベルたちもかわいそう。
ジョンたちとエミリコの子どもらしい疲れ知らずに付き合わされるケイトも大変ね。
いやーロマンチック。隣に立つために努力し続けた会長のかっこよさが存分に詰まってた。
今までのことを思うと全てをひっくり返す藤原対策を完璧に練った会長の勝ち。
早坂好みの素敵なシチュエーションだったのになぁ。本人気づいてないしまああいか。
雑念まみれの火矢結果会長好きに収束してて笑う。早坂、ここまで長かったね。恋愛なんて無策でちょっとあほなくらいが先に進むから。
冷静を装いつつも内心舞い上がってる姿は高校生そのものだな。いい感じだっただけに終わり方が気になる。
エミリコ体温高そうだから熟睡できそう。
警戒されつつも上手く立ち回ってるケイトだけど洗脳コーヒー強いな。あれは泣くわ。
ハウスに忠実なバーバラだけど弱い面があって嫌いにはなれない。