女子高生が南極なんて行けるの?から、1クールでここまで描けるのすごい。
一人一人の人間味が溢れてて、それぞれに成長しているところが丁寧に描かれている。
少し寂しくも爽やかな気分になれる作品でした。
そんな理由で⁉︎感が否めない。
2人でやってろよと…
まぁでもひぐらしという世界観を観れただけでも幸せ。
毎週ドキドキしながら観てた。
鉄平が改心したことが救い。
最初はただのギャグアニメって感じで観てたけど、終わってからちょっとロスになってる自分がいる。
個性的なキャラがたくさんいて飽きなかった。
2期も楽しみ。