Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

ある意味俺TUEEEEEんだけど戦闘は弱い
本人の自覚なしに何をしても評価されるから本当に気持ち良
ユーリシアさん、えっちだ…



良い

陽鞠がいいやつ過ぎる



良い

朱音が風呂上りの俺を待ってくれて感動してる
陽鞠、ありがとう



良い

沖縄そばって蕎麦粉入ってないんかい



良い

ラインハルト無敵では?



良い

やたらBLネタぶっこんでるのは2010年代初頭アニメ感がある
人~よく見たら片方楽してる文化祭~
空気死んでるけど好きだ



良い


良い


普通


普通


とても良い

リオがルシウスの片手を切り落としたときに言い放った「…1人で遊んでいろ」のセリフが気持ち良すぎ
あと1話しかないけどルシウス君どうなるんだってばよ



良い

勇者様やるじゃん



良い


良い


良い


良い


良い


良い


良い


良い


良い

デkkkkkkkkッカ!!!



良い


Loading...