髪を靡かせる作戦の時点でアホそう
かぐや様でも言われるように恋愛は惚れたほうが負けとは良く言ったものですなあ!
マガミくん、インナーカラーでめっちゃサブカルぽいと思ってたけど、バンド史とかもガッツリやってる偉い方のサブカルプレイヤーだ…………
ニコちゃの後ろ結びヘアスタイルきゃわわ!
あっちの地味な木…………つまりマガミともいちゃんが!??
このアニメの次回予告パート、本当に川口莉奈がCVやってるのかと信じられなくなるすごい声芸をやっている
作画がちょい怪しくなってきたな。
最初おまじないの時、あの盗み聞きの男はまさか妙な噂に広がるやつ🤭🤭🤭
てっきりあの女の子の事が好き
モイちゃんはそんなに浅い人じゃないよ
髪サラサラってwwwもう台風の中心www
よくニコそんなひどい子供時代でこんなかわいい子になったな
モイちゃんは恋のことをまだ知らないけど、ニコのことが大事にしてるよ
告白女子は長谷川育美なんて素敵🫶
普段は萌え萌えギャグアニメ(?)なのに、合間にちょっと良いエピソード挟んでくるのずるい
スピード監志はクールに去るぜ
モテはじめたニコさんと乙木。ニコさんは中々振り向いてくれない乙木に焦らされてますな~
ニコさんは助けられた昔からずっと乙木の事が好きだったのね。
あと気のせいかもしれんけどちょっと作画が変だったような...? 崩壊ではないけど謎の違和感を感じた。
そして最後の木の下でのお弁当の描写が最高に最高(語彙力)
一人原画回すごい ( 1〜5話に比べると作画のクセ強過ぎに感じるけど )
めっちゃモテるモリヒト
好きな人はいないけど大切な人はいる…へぇ…
( 自覚してないだけでは? )
なんかちょっと少女漫画みたいだ
なんか2期になった?ってくらい作画違うな
やばいとこあるくらいがモテるから実際
そんな男塾みたいな…
サブカル仲間が出来上がっとる
まるでラブコメみてるみたいだぁ
初登場時点で監志はてっきり恋敵ポジションなのかと思ってたが、全力で応援してくれるじゃん
使い魔って守るだけじゃなくて応援するんだ
余談だが、りえりーは伽羅の演技で喉をやられたんじゃないよね?
大島縁コンテ演出一人原画!!しかも2原も少数
アズレンの時の大島縁一人原画回は明らかにスケジュール地獄だった形跡がある映像だったけど、今回はその力が遺憾なく発揮された模様
最高です
周囲からモテるモリヒト、ばら撒かれた健診結果の紙を瞬時に回収するのはわろた。女子の健診結果は見ないようにするあたりはまさにジェントルマン
ニコの事は護衛対象だからこそ恋愛対象としては見ない真面目さ、それでも大切な人である事は間違いない。本当の縁結びの樹の下で弁当を食べてるモリヒトとニコの最後のカットもよかった、ラブコメ要素が強い回で個人的には満足度が高かった。2人とも良きカップルとなれますように…
ラブコメ強調回!ニコちゃんはそんな愚策を弄さなくてもいい女なのにどんどんドツボにハマっていく…w
モリヒトがニコちゃんを大切に思っているのは間違いないけどそれを恋愛感情と繋げているのかは判断が難しいよね。好きな人はいるのという質問に対して好きな人ではないけど大切な人はいると答える。モイちゃんらしいな。本物の縁結びの木の下で2人が弁当食べてるのめちゃくちゃいいわ….。幸せになってくれ〜;;
五感を研ぎ澄ましても、乙女心はわからない。素晴らしい。
空港のロビー状態ワロス
モイちゃんは実際のところどうなんだろね
今回は1つのエピソードのみ、ってことは何かが起きそうだな、と思った。恋の話。守仁の身体能力すげええぇぇ!!
1つ縛りにしているニコちゃんかわいい。告白された守仁くん、難しく考えすぎだぁ。
エピソードの順番が原作と違うらしく、良改変とのこと。いいねぇ! ドラマチックな1枚絵フィニッシュ!
アニメーターの絵柄が強く出た作画だなと思ったら案の定、大島縁氏の絵コンテ・演出・作画監督・一人原画。一人原画は第1話に続いて2回目。特にモリヒトの顔に原作の絵との距離を感じるけど、このくらいなら許容範囲かな。
「渡り廊下でなびかせろ」のエピソードの順番を原作から入れ替えてここに持ってきて、モリヒトがモテる繋がりで「縁結びの樹の下で」とまとめたのはアニメスタッフグッジョブ。原作にはなかったモリヒトとケイゴが初めて会話するシーンが追加されているのもよかった。
監志ぼっち気味かと思ってたけどそういえばこの人コミュ力お化けだったね
嬉野さんあたりが惹かれそう
一人作画だが、少しくせがあるな。モイちゃん子供のころからイケメンだ。
ぽけーかわいい
不思議なアシストされたな〜
ドキドキの表現が見たことあんまない感じで面白かった
なんか作画の様子が違ったな
今回今までと作画違うなと思ったらコンテ演出作監原画全部1人!?
少女漫画みたいな回だったなぁ。
カンちゃんナイスアシスト!
いずれ気持ちに気づく展開とかあるかなぁ。