サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




とても良い








良い






良い




良い

いきなり秘密(ガンダム)がバレちゃったね。クラスのみんなには内緒だよっ☆



クリスマスと思ったら夏休み明けだった。何を言ってるかわか(ry アバンのは最終話付近の先見せなのかな?





良い

俯瞰しろ(物理)





良い


良い

弩直球なコウ君、めっちゃいい。
カブラさん欠席枠なのなんでだろ。真昼君のお相手が吸血鬼かどうか判らずじまいか。





良くない

ひどいオチだった....







Loading...