きな子と恋の絡みからして生徒会長になるんだろうなというのは予想できた
Liellaでのこれまでの活動経験から作詞したり生徒会長に立候補する思いを固める過程が良かった
冬だし3年生みんな進路の話出てきていよいよ卒業近いんだなぁと思うと寂しい…
きな子っ……!
3期、すごく駆け足なんだけど、それが良い方に作用しているのかも
2回目の全国大会、どうなるか。というか、あと2話なのか……。
生徒会の後継探しに上手くいかず自分は嫌われてるのではないかとネガる恋のシーンが愛おしい、こういう面白キャラな一面があるのも彼女のよさだと思う
自分と近い波長のあるきな子に打診、その中で後押しをしてくれるマルガレーテの存在もきな子にとって大きいものだったなと感じた。彼女の口からあなたの言葉なら聞けるっていう台詞が出たあたりきな子の事をしっかりリスペクトしてくれてる存在なんだろうなと、生徒会長きな子!爆誕!!
ここまで見せ場がほぼなかったきな子の見せ場。前を向かせるための過程はまぁ悪くなかったけど演出はちょっと節が効きすぎかな…。
マルガレーテにあなたの言葉なら聞いてもいいと思えると言ってもらえたのはきな子にとっては自身になりそうだよね。
きな子ちゃん、作詞どころか、セルフミュージカルまで始めっちゃって凄すぎぃ~とか思いつつ、無事生徒会長の代替わりも上手くいきそうみたいで何より。
ひとりチョーク片手に歌い踊る姿
きな子ちゃん生徒会長!
きな子が生徒会長になる必然性が分からないな
今更だけど、とま、かの、ーテ、なのか