Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キャスト欄がみっく+もえし+なおぼう+はせみという推しだらけのアニメを見ないはずがない。
    夕陽とやすみはPyxisとキャラ逆じゃね?と思いつつも実はこれが正解なのかもとか頭が混乱してきた。ウラの顔は分からんもんね。

    良い

    同じクラスに推しがいたら情緒バグっちゃうけどな。富田美憂さんのクラスメイトになる妄想を何回したことか。実家で声低かったら気づかないものなのか

    「アイドル声優にはなりたくない」というセリフをPyxisに言わせるか笑。ラブライブ声優の次ぐらいにアイドル声優で推してるやろこの2人は。もうそれだけでも面白い。

    設定のインパクトはあるが、それ以外は順当な百合物語。これ最終回は2人が主演の新作アニメ「魔法少女ブレイバーン」が始まりますね。分かります🦒

    良い

    やっぱり声優は知名度ほしいかね。正直なところ私は裏側は本当に見たくない。思ったより仲がいいな。オーディエンスを味方に思えるかは一歩かもしれない

    良い

    顔は引きつりつつ声は笑顔。序盤からフラグ&意図せぬデレ発言がw 好きなものを聞かれると面倒くさいオタクになる夕陽さん最高ですか。やすみさんが一枚上手か。ガーリッシュナンバーを思い出す(何年前だ)がもうちょっと暖かい?話のようだ。

    良い

    泉でなく沼。どっぷり。

    良い

    最高ですね…………、女性声優とは醜い生き物よ………

    良い

    9.5点

    良い

    キャラ作り大変そうだね
    本物の学生声優や役者たち、学校でもこうなるかな?
    本当だったら疲れそう…

    良い

    Pyxis2人でのW主演。やばいマジで今日はドヤコンガの一件のせいで飛び火したみっくの声聞くとクソ笑ってしまうwwww 普段はあの手の話題全然興味ないしむしろ嫌いなんだけど今回ばかりは面白すぎて…。
    というか2人とも顔出しで声優してるなら教室でわからんのか…?そんなに雰囲気変わるのか…。違った悩みと個性を持った2人で楽しみだ。

    普通

    まったく期待してなかったが普通に面白い
    どっちが表か混乱する
    サングラスJK誰だよ

    普通

    やっぱり裏垢で夕陽とやすみのウラの顔をバラす人とか出てくるんかなぁ…

    普通

    これ人選びそうだな
    原作は話題作なのは知ってる、ただ自分には合わなかったから見るのやめよう

    普通

    キャラの表情がめっちゃ良いわ。

    #01 24/04/11
    アイドル声優「歌って、踊って」
    「踊って」は、ゆいかおりが嚆矢だと思ってます
    私見だけど、昔の「アイドル声優」というのは、下手な演技を顔で売る的な蔑称として使われていたと思ってます

    TBSラジオはカフボックスがないのと声優ラジオから文化放送が元ネタかな、と思ったら公式だった

    二人とも声でバレないのは、どちらの認識なのだろうか
    ・声に特徴がなくて悲しい
    ・さすがはプロなわたし。うまくごまかせている

    着実に実績を積んでる正統派声優とアイドル売りで押してるけど声優の実績はこれからなアイドル声優,が学校で同じクラスでキャラが全然違うし仲はバチバチという...なかなかおもしろい
    アイドル売りと自分とのギャップのジレンマとかそれに対するプロなんだからファンの求める自分を演じるって考えとかなかなか今の時代の声優の在り方に攻めてるところもおもしろい
    DJCDとか音沼 (音泉) とか声優界隈じゃないとなかなか聞く機会ないんだろうなとか思いつつ,2人の関係性がどうなっていくのか楽しみ
    コメント欄のシーンにあったけど,「百合の波動がする...」になるのかも気になるところ
    自分は夕姫推しで行かせてもらいます

    なんとなくビジュアルで青髪のほうが伊藤美来かと思ったわ。

    Pyxisじゃん
    感想難しいな

    日常姿から声優姿になるギャップがたまらん可愛くていいなぁとか思いつつ、なんだかんだ言いながら少しずつ信頼関係を育む二人にほっこりしちゃうなぁ。

    放送タイミングが神がかってる

    1
    Loading...