F4ってマシンは均一なんだ。知らなかった
これは良い作品だ。レースと悔し涙に魅せられた眞賀が持ち前のジェットコースター精神で動き、自分の生き方も変わっていく見せ方がすごく良い。主人公がF4に惹かれる描写はバッチリ。ジェットコースターなんだが嫌に感じないのも良い。ただ、車に広告を載せるのを知らないのは流石に世間知らずすぎやしないか笑
演出も良いしかなり好感触。小牧モーターズがみんなから愛されてる描写も良かった
悠くん、もうちょっとツンツンしてるかと思えば律儀スポンサー探しに同行してるのエライな!
一番になったことある?とえぐられたけど…キッズの底なしの明るさパワーとシールを貰って少しいい方向に傾いたかな?スポンサーは獲得できなかったものの、少なくとも認知されたことにより応援する人が増えると思う!
主人公のノリはちょっときついけど…。
良い年したおじさんがどこまでも真っ直ぐな性格してるの良いよね
こういうのでいいんだよこういうので(後方腕組み頷きおじさん)
個人スポンサーってまぁ気持ちはわかるけど実情結構難しいよな。もはやスポンサー営業になってるけど、難しいことを簡単に諦めるんじゃなく一歩ずつやっていくことを決意する姿勢に悠も感化されてるね。小牧モータースの現在の立ち位置とか周囲との関わりとかを丁寧に描いたいい回だった。
タイヤが1セット10万って思ったより安いよなぁって。
年間1000万~1800万ってのも、もっと上を想像してたから安いと思ってしまった。安くないんだけど。
エンジンレンタルで100万くらいなのか。
同条件ってことはエンジンとかも決まってんのかな。レギュレーションはどのへんまで共通なんだろ?
この辺はF4について調べたほうが早そうか。
ほぼ同条件になるのであればやっぱレーサーの腕が大事になってきそうね。
眞賀は猪突猛進というか…でもこれくらい勢いないと成功もしなさそうなのよなぁ。
チャレンジしてみんことには成功に繋がらんし。
もうちょいレースについて調べたほうが良い気がするがw
スポンサーってお金出す訳だしそう簡単になってくれる訳ない、みんな温かいな
F4でも想像以上にお金がかかる
「自分のカッコいいと思うものを輝かせたい!」っていうのがカメラマン主人公の原動力だけど、プライベーターとしてF4で車を走らせるっていうのも自己満足に近いようなスケールで輝きたい!っていうところで、似たようなマインドがあるのかも
だからこそ、自分の中のノリと勢いにかかってるのかもしれない
スポンサー!大事だね!
自転車とはいえ雑なブレーキのかけ方... 日常から得られることもいろいろあると思うのだけど。資金がないとなると競技車両で走り込める機会も多くはないだろうから、シミュレーターを積極的に利用したいところ。シム関連のお店にスポンサーお願いしてみるとかどうだろ。
少年への返答に窮してたけど。カートやFJからステップアップしたんじゃないの? F4では、てこと?
いい作り方なんだけど弊のノリと異なるというか...
何だかハラハラするな~。
叶さん、声が優しいからモータースポーツもののOPには向いてない気がするな…。
シーズンで1100万円。F1だと+3桁だけどな
ネタがF4で地味なのに、さらにスポンサー集めのどぶ板営業
何度もめげずにひたすら勢いで攻めまくる眞賀を前にだんだん表情が柔らかくなる悠とまだまだ小さいけど決してない訳ではない少しずつの支援に心が温まるなぁ。そしてCパートは気になる引きだなぁ。