Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 159
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    妹ちゃん強いな
    結婚できないけど恋人にはなれるとか、やはり妹ちゃんが一番やべぇw

    とても良い

    ルーティ、素直に兄とリットの結婚を認めたと思ったら、とんでもないことを考えてて草。
    いい温泉回。
    ジェムビースト、そのまま正攻法で戦うとやばい相手だった。
    平和な辺境のゾルタンに魔の手が。結局、脅威は向こうからやって来るようで。

    良い

    ルーティはリットに嫁の座は譲るが恋人の座は自分がとるつもりかw
    もしかしてティセが一番常識人なのでは?

    ジェムジャイアントはジャイアントってだけあって子供でもデカいなw

    ジェムビースト討伐の最後、ルーティ容赦なくて笑ってしまったw
    目的の宝石は見つからずだったんかなぁ?
    ヤランドララも囲ってしまった。

    で、相変わらずスローライフなんて全然出来なさそうな感じ。

    良い

    Aパートのスローライフ感良すぎた

    良い

    眼福の温泉シーン、最高
    一番の奥さんはリット
    一番の恋人は私、ルーティ言うようになったな
    ヤランドララもゾルタンにしばらく滞在
    スローライフが遠ざかるかも、、、
    勇者側がゾルタンに目星付けてしまった

    良い

    早速の温泉サービスシーンだあ!
    お嫁さんはリットに譲っても、一番の恋人は譲らないルーティちゃんやっぱ危険かも!一人でくつろいでいたところに乱入されたギデオンの悲鳴、良かった。
    宝石をカットしてエネルギーにするってなんとも独特な生き物だ。ファンタジー感すごい。
    ヤランドララも加わってゾルタンでまた平穏に…とはいかず脅威は向こうから来ちゃいますな〜。

    良い

    「妹は結婚できないけど恋人にはなれる」「一番の恋人になるのは私」って、さらっと凄いこと言うなあ…w

    良い

    8.2点

    良い

    2期目とはいえ初っ端から出てくるバケモノがチート過ぎへんか?なんだかんありつつも平穏にやってそうで何よりではあるけども、周りの不穏フラグはいろいろ経っているし、前期でクソメガネが逝っても尚スローは難しそうかも…。
    にしても兄に対する妹の覚悟というか豪胆さというか想いの重さというか、なんかやべーなコイツ。

    普通

    今回は中身無かった。。。勇者?関連でストーリーはあるようなので気にはなる

    普通

    2024年1月15日視聴。
    エルフのヤランドララが、ゾルタンでスローライフを送っているレッドの境遇に不満を持ち、もっと幸せな生活を送れるのではないか、と別の町を勧める。まあでも恋人と一緒に幸せに暮らしているんだから、それ以上のことは内よねって事で、取り越し苦労に終わる。ヤランドララ、かわいそう。

    普通

    温泉回なんかなんぼあってもいいからな。序盤からいいぞ。

    温泉回の残酷なバスト格差に大笑いしつつ、またゾルタンが戦場になるのか・・・

    1
    Loading...