Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    スパッツHot Limit狼悪魔、ただの犬になってしまった。お泊りくぎゅうも、なおぼうもたまらないな。

    良い

    くぎゅ声の上司に振り回されながらも、天音の優しさに触れて恋心(?)とまでは行かなくても意識しているのを再度自覚するラブコメらしい良い回だった。
    犬の悪魔の変身シーンのBGMがほぼHOT LIMITだったのには笑った

    良い

    くぎゅうボイスの上司が泊まりに来るのは健全な男子なら絶対に意識してしまうに違いない、阿久津も天音も結局のところ恋愛面に関してはポンコツにしか見えないのがまたなんとも言えない。夕香とは協力関係になったと見ていいのか?

    良い

    どーしよ揃いも揃って男女関係の構築に関してはポンコツしかいねぇなホント、いやそもそもコミュニケーション能力が致命的というか。こんなでそれぞれが目指すものに近付けるのかどうなのか…。

    良い

    上司来訪シーンを見て、CVがくぎゅなのを理解した……。

    普通

    7.8点

    普通

    くぎゅうううううううううう

    とりあえず有名声優起用しておけばいいだろ感がすごい

    ギャグセンスがいまいちだが、釘宮・東山はすばらし

    くぎゅうボイスをよそ目に寝るなんてできないなああああ!!!(昇天)

    1
    Loading...