まずは壇ノ浦さん、髪下ろしたほうが可愛いのでは?
塔の攻略に関しては相変わらずの即死チートで余裕といえば余裕なのだが、無駄に敵意を持つ相手が多すぎて結局殺さざるを得なくなるのは主人公的にもあまりいい気分じゃないようで。毎回名前紹介が入るけどすぐフェードアウトするのは…
地味に前回から出てきているパーティーの2人も今のところ感じ良く思えるのだが、次回以降で死にそうな気もする。
とにかくテンポが良く、即死チートという能力とその活用が意外と不快感ないのでとてもおもしろく見ることが出来ている不思議な作品。
壇ノ浦ちゃん、髪まとめない方が可愛いぞ!
マジで最近、普通に面白くなってきててヤバすぎる
敵に名前入りますか?
どうせ即死していくんだから、、、
おお?好感度が上がったか?
壇ノ浦さんの名台詞。賢者に変なソフトをインストールされたからクラスメートの倫理観が麻痺したのか、非日常な強い力を得たから倫理観が麻痺したのか、分かり易くする手もあったかもしれないが、野暮だな。
もこもこ様、壁に吸収されそうになってて草。
チートを無効化する能力者が現れたけど、運命力?が強い相手には通用しないようなので、夜霧の敵にはならなさそう。
隷属のスキル?を持ってる王様キャラも瞬殺。
確かに、この試練の参加者はこちらを殺そうとしてくるので、致し方無しか。
壇ノ浦さんは夜霧と同行する時点で即死チートの実行に加担している当事者意識を持つ覚悟をしてたわけね。それを知った夜霧は惚れた?
デレ高遠くんかわいいかよ
まぁ相手も殺る気を出してしまってるし地雷を踏む言動もしてるから、そりゃまぁ殺られてもしゃーないわなと思わなくもないけども、にしてもちょっと凶悪じゃないのかなって思わなくもないなやり方は。
いかにも強そう感出してるキャラがどんどん死んでいく
ダブルベッドの真ん中で寝るんじゃないよ
選択肢喋らせる前に殺すの流石に酷くないか;;
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第6話。朝起きたときの夜霧くんの照れようが可愛かった(笑)
萌ノ浦さん萌~
相変わらずのサクサク戦闘に大笑いしつつ、テオディジアちゃんが高遠を呼び止めた理由が気になるところ。あと、高遠くん壇ノ浦ちゃんを意識し始めてるの面白いなぁ。