Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 221
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いやードン引きした… それだけいいキャラデザ&演技だったってことだよねw
    あのクールそうな始まりの会長をたじろがせたのはGJ
    ハッコンに同類の匂いを感じてて笑ったけど、友情は芽生えなかったようでw

    とても良い

    プール! 夏祭り! かき氷の自販機!
    他の自販機でそういった使い方できるのwwwその発想はなかった!
    本能に忠実に生きている聖職者って何やねん! 使い古された靴が好きなんかい!
    靴に飲み物を注ぐな聖職者www聖職者へのツッコミが止まらないwww 

    良い

    愚者の奇行団と言うだけある靴フェチw

    良い

    清く正しい変態だぜ…!!

    良い

    靴が好きな変態だ…
    自販機好きだった前世を見抜かれてる?w

    普通

    まぁ聖職者としては規格外そうだからいないよりは絶対にマシだろうけども、それをそうと思えなくさせるヘブイのド変態過ぎる靴フェチよもう。まぁ特定のものが好き過ぎるって点ではハッコンもコイツと同類ってのは間違っちゃないけども、でもこんなド変態に同類とか思われるのは心外だよな。ともかく徐々に状況は好転しつつはあるけどもこの先どうにか乗り切れる事かどうか。

    松岡くんま~た変態役やってやがる・・・・( ˘ω˘ )

    1
    Loading...