分かってたけどフレイヤファミリア圧倒的強さ
ヒーラーさんはいい人そうだったけど、やっぱりフレイヤ様狂信者だった
かくれんぼとは?
ラスボスはやはりオッタルかって、12話延期なのね
やっぱフレイアファミリア強過ぎよな。
早々にかくれんぼじゃなくなるのは見えてたけど。
ギリギリまで追い込まれる展開になるのはいつものことだけど、どうやって盤面をひっくり返せるか。
まだ姿を見せないリューさんもキーパーソンよね。
EDのフレイアがエロ可愛い過ぎるまるな!改めて。
次回12話の放送は2/8以降とのことだけど、神回の予感。
王者がラスボスすぎる。
暫定のフルチャでも何ともならんのはまぁ仕方ないんだろうけど、実際あと誰と誰と誰が来ればあのステージオブジェクトを倒せるんだよって思っちゃう。
ミアかーちゃん+リューだけじゃなくヘディンに後ろから刺されるくらいの上振れはいるだろ。
春姫の力は集団戦だとすごく強そう。
Vは舞台がオラリオベースだからナァーザやエイナみたいな地上寄り:古株の萌キャラの出番多くて嬉しい。
本筋関係ないけど「風が吹きます!」とかいう天気予報でしかない予言、何のことか察してても文言が間抜けすぎて笑ってしまう。
レベル7 vs レベル5
そら勝てんわ
かくれんぼとは
かくれんぼじゃなくなっちゃった・・・
フレイヤかくれんぼする気なかったな。左翼右翼ってもう合戦みたいだ。オッタルタイマンか、厳しすぎる。
こんなにも戦力に差が出るのか。勝ち筋が見えない。ベル単体でオッタルにぶつかってもそうなるよな。アスフィが加わるのか?リューさんは?
只々ひと言、無理ゲー過ぎへんか?
いざ始まった戦闘がこれまでの展開に見劣りしてる感は否めない…
まあ確かに戦力差を見ればいい作戦になるのか・・・
ルールが勝ち取れていない・・・
そんなに強かったのか
ヘイズちゃん、いくら身体を回復できても、衣装はそのまんまだから、ほとんど下着姿で肉弾戦なヒロピン感がえっちすぎてたまらんなぁ~とか思いつつ、ベルもひん死で陣営自体も危うくなってるなぁ。いつ風が吹くのか・・・気になるところ。