アズールは太上皇の離宮で育ったのか。
牢屋に入れられても、前の住まいと変わらない。掃除しよう。
死を覚悟してたのにむち打ちで済むんだ。というニナの反応。
太上皇は星の紋章で試したり、アズールのことを知っている。
牢から出してすぐにまたアズールのことを願うニナ。
ただの偽物ではない、共にアズールのことを想う者だと察してくれた。
駆けつけるアズールはもうすでにニナを失うのが怖いほど想っていた。
「お前は、ただ一人だ。死なせるものか。」
お前は世界に一人しかいないとか
命は一つだという意味ではなく
ニナとアリシャとして生きていくニナに対し、
ニナにだけを強く想う気持ちが込められているように感じた。
考えすぎかな。
ニナって呼ばれてめっちゃ嬉しそうなのがかわいらしい。
まぁ色々仕掛けられてんなー。
仕掛け関係なく落馬してたけど、あの程度じゃすまんぞw
OPに出てきてた悪忍面のじーさんが黒幕的ななにかと思ってたら味方だったわw
大上皇はアズールのこともあって色々と理解者か。
アズールも自分の身の上をここでニナに明かすとは思ってなかったな。
いずれこうなるのかな?とは思ってたけど、デレるの速いな
嫁に行くの阻止しないとな
大上皇に直訴、無茶してるなぁ。アズール優秀だな。意外と巫女の価値が大きい。少女漫画味が増してきた
前回でアズが王族じゃないことわかってなかったっけ?
お互いに想い合っちゃってニヤニヤではあるけど、他国に嫁ぐ身、どーするの〜!
まあでも前向きに考えれそうだから、ニナが成長していけば大丈夫かな〜。
従者二人にしか知れていないって言ってたけど、あの部屋の外にはたくさん居るだろうから難しいのではと思う。
ニナとアズール、デレるの早すぎない?
冒頭のシーンにどうやってつながるのかだけ気になるが、見るのが辛くなったら、視聴中止。
牢獄生活楽しそう
中学生の理想の恋愛をそのまま異世界にもっていったような雰囲気。厨二病の少女版のような感じで、意味不明な速度で2人だけ盛り上がっていっておっさんには非常にきつい。
ほんまにそっちも別人なんか
そっちは別人を立てる必要あったのかとは思ってしまうけど
最後のは流石に急すぎる感じがしたな
出国まで時間がないからっていう尺の問題とか?
アズも身代わりって、もう王の血ってなんなん・・・状態にホクホクしつつ、ゆえに太上皇くんも色々察してくれたんだなぁ。ニナちゃんの天真爛漫さにはヒヤヒヤしつつも、アズくんと距離を詰める様子にニヤニヤしちゃうなぁ。
「俺の命は軽い」
牢獄は快適だった
身代わり同士