劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉

劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉

  • 視聴者数:424
  • 評価数:-
2024 劇場版「ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

動画

あらすじ

自由気ままなフリースタイル・レースで、
最強を目指して走り続けてきたウマ娘の少女、ポッケことジャングルポケット。
気まぐれに観戦した<トゥインクル・シリーズ>のレースで、
フジキセキの走りに衝撃を受けたポッケは、
自らも<トゥインクル・シリーズ>に挑むことを決意する。

ウマ娘たちの集う『トレセン学園』に入ったポッケは、フジキセキを育てたタナベトレーナーのもと、
一生に一度しか挑戦を許されない『クラシック三冠レース』に挑む。
そこに待ち受けていたのは、ポッケをもしのぐ実力をもつ同世代のライバルたちだった。

ひたむきな思いを胸に実直に努力を続ける、ダンツフレーム。
自分にしか見えない『お友だち』を追いかけて走る、マンハッタンカフェ。
そして、ウマ娘の可能性のその先を求めるマッドサイエンティスト、アグネスタキオン――

自らの誇りと、意地と、魂をかけて走るウマ娘たち。
熱く激しいその戦いが、新たな時代の扉を開く。

「誰が相手でも関係ねえ!
俺は最強のウマ娘になってみせるぜ!!」

引用元: https://movie-umamusume.jp/

感想

感想はありません
Loading...