Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 162
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    座禅(隠語)
    もう料理上手ってだけで大分リードなんだよなぁ

    とても良い

    冷えピタ貼る旭ちゃんかわいい

    とても良い

    旭のほうがモナの心情わかってるw
    モナの普段の立ち位置から落としたいという気持ちも理解しつつ、メダカへの気持ちにも気づく旭はなかなか恋愛レベル高いな?

    モナの看護婦姿いいなって思ったら、旭の女医もいいですねぇ…二人共いい。

    "春野"さんがんばれw

    とても良い

    お前ら看病なんだと思ってんだよ
    ほんと羨ましいわ!

    とても良い

    旭が絡み始めてからモナの焦りや素が多く見れて面白い

    良い

    モナのメダカへの素直な愛のほうが好き

    良い

    風邪を引いてしまったメダカの元へやって来るモナ&旭、女子からのお見舞いはやはり素敵なシチュ。モナにおでこパシーされたい…
    ナースモナも女医旭もご褒美でしかない、ありがとうございました。旭の登場でモナが自分の気持ちに少しずつ気付きつつあるのかなと感じられた、逆に言えば何故気付かなかったんだっていう。何故か「さん」付けで呼ばれる春野さん…悲しい

    良い

    旭めちゃくちゃ良いスパイスになってるな。別の視点からモナちゃんが描かれることでズレを感じられて可愛い。

    良い

    前回の体育のオチが風邪につながったのか……。あさひちゃんまで看病しに来たぞ!? うさぎリンゴがちょっといびつになってるのリアルすぎるわ。
    あさひちゃんに迫られて本音をこぼすモナちゃん。今度はモナちゃんが倒れちゃったな。

    普通

    マジで何と戦ってやがるんだよこの大馬鹿共は、てかこれで自覚無しとか嘘過ぎやろ川井てめぇ。

    雨宮天さんの「バカじゃないのっ!」が聴けたので僕は満足です。

    1
    Loading...