風尾二胡さん、好きだ……(n回目)
三田二胡ペアと冬村小野ペアがなんか対比っぽい。
小野の「子どもは恋愛なんてしない」は二胡の在り方がすごくわかりやすくそれを否定してくれているので、「子どもは残酷だ」も否定してくれると嬉しいよな……三田……
過去の失敗をサンダ達にはして欲しくないという柳生田先生、何だかんだでいい人なんだなって思う。二胡とのキスで快楽を覚えたサンダ、その後思い切り吸い付くのは笑った
サンタは子供だけでなく「元」子供だった大人も守る存在、子供達には直接手を出さずあくまで眠らせるというやり方を選ぶのがサンダらしいなと感じた。サンダを容赦なく銃撃する生田目の狂気ぶりが恐ろしい
未成人式という独特の祭り。衝撃的だったのを今でも覚えている。
夕陽がとてもきれいだなぁ! 時系列がよく分かるわ。
ブラックサンタがニ海ちゃんの目の前に登場! って所で次の巻だったんだよね原作だと。
撃たれ続ける三田、ここから先どうなるんだったっけか。同時に小野ちゃんを見る度にズキズキ来る
おしゃれした冬村は綺麗だけど大人じゃないし、ファーストキスで思い切り真っ白になる三田も大人じゃない。子どもなんだから思い切り今を生きればいい。
生天目戦。子供を締め落としてる。流石に外野が終わらせそうだな
未成人式は夕方に行われる。柳生田の思い出を聞きながら薄明の空に命を狙われていると思ったサンダ。柳生田はニコやアマヤと仲良く未成人式を楽しんでいるところを見ると、柳生田みたいな大人になりたいと言ったサンダの言葉を思い出し、柳生田は自らの意志で身代わりとなって生田目に会いに行くことに…。その間にニコとファーストキッスをしてしまったサンダ、サンタである自分がキスしてしまったとびっくりしたが、理事長の言葉を思い出した、穢れを知らないまま大人になることなぞできない。柳生田が撃たれた音を聞いて黒いサンタとなって助けに来たサンダ。生田目率いる10組の生徒たちに襲われる。しかし、彼は愛の力を武器生徒たちを倒していく。ただ生田目はそうはいかない。まだまだ対決はつづきそうだ。冬村は小野と共に祭りを楽しもうとしていたが、小野の気持ちと冬村の気持ちが乖離していた。冬村はまだまだ子供のような心を持っており、子供は残酷。小野はやはり大人になってしまったのだろう。サンダはとにかく生田目の弾を受け、疲れるまで撃たれる気でいるが生田目は、なら永遠に終わらないだろうと言った。非常に怖い…。ここで終わりは来るのか…それとも他の解決策があるのだろうか。薄明となった未成人式。ここからどうなる。
小野ちゃん切ない・・・とか思いつつ、生田目ちゃんこわいよぉぉぉ・・・