闘神ハイスクールw
幼馴染がエロ可愛いすぎる件。エリー・エバーグリーン……ブルーアイドブロンドショートカット。
ホームラン棒というチョイスよ。
ペッティング言うなw
水風船に動揺する会長w
すごい勘違いに爆笑したw
エリーは無自覚にエロいけど、会長は自覚的にエロい。
日本の奨学金制度はキツいんよなー。そこだけでも政治家を動かして是正させたいところ。
いかん、急に真面目に考えてしまった。
エロい生徒会長が家庭教師とか、勉強に集中出来る男子いるんか?w
似非関西弁
そう(腕の上に乳置き)はならんやろ
なんでどいつもこいつもノーブラなんだこの世界
ブチギレじゃないか鷹峰さん
振り切りすぎて真面目になってしまった…
トゥンク…
新たな痴女だ。会長良かったね
鷹峰さんが勝手に自分の掌で転がされてる感があって面白かった
エリーちゃんって子は小学生時代の同級生だったんか。無自覚なお色気描写があったり、鷹峰さんが変な方向へ勘違いしたりと登場人物3人ながら面白かった!!
仲が深まってきて、全体的にかなり睦まじい雰囲気。
家具(?)へのツッコミも良かったし、
鷹峰さんが揺れているのも素直に面白かった。
この先、
勝手に三角関係っぽい空気にいちいち反応していくのか、
それとも逆にマウントを取りに行くのか――。
どちらに転んでも、
それはそれで楽しめそうだ。
闘神ハイスクール
おいおいおい
男女の友情は成立する?
尻軽とか言うなよ
学費が問題なら国公立にすれば良いのでは
履いてください、鷹峰さん 第8話。この様子だと新キャラはサブヒロイン枠になりそうにないのかな。まあ最初から会長一強な作品だけど。
新キャラ追加が二人だけで展開されたストーリーにいい刺激を与えてる。
そんな恰好で予備校来てるなんて、勉強する気無いやろ・・・な肩出しニット・ムチムチショーパン装備・ブラ非装備の戦闘力高めな幼馴染ちゃんに大笑いしつつ、そんな恰好で水風船遊びは危険な冒険が過ぎるぅぅぅ!!!
そして、まさか水風船をコ●ドームと誤解する展開が来ようとは・・・発想が斜め上だなぁ・・・しかし・・・その公衆の面前でパンツを脱ぐような女にとやかく言われたくないぜっ!(大爆笑)
水風船、確かにコンドーム